NEWS

ニュース

7/19・甲府戦 橙屋台(ホームゲームケータリングカー)出張販売のお知らせ
お家観戦でもNACKのスタグルが食べられる!!

 アウェイゲームとなる、2020明治安田生命J2リーグ第6節・ヴァンフォーレ甲府戦[7/19(日)18:00キックオフ@山梨中銀スタジアム]に合わせ、クラブパートナーであるハレノテラス(さいたま市見沼区)において、橙屋台(ホームゲームケータリングカー)の出張販売を行います。

 超厳戒態勢となる本試合ではビジターサポーターはスタジアムでの観戦が禁止されています。一方で、ホームゲームで出店いただいている飲食売店の皆さまも、超厳戒態勢ではフードおよびアルコール飲料の販売ができない状態が続き、事業の継続に対して多大な影響を受けています。

 そのような中で、本来のスタジアム体験ができないファン・サポーターの皆さまが、ご自宅での観戦時に少しでもスタジアム気分を味わっていただくとともに、大宮アルディージャにご協力していただいている飲食売店の皆さまにも貢献できるよう、ハレノテラスの皆さまのご協力のもと本企画を準備させていただきました。

 キックオフに向けて試合開始までに勝利のお供を食卓に並べ、仮想ファンコミュニティ「橙広場オンライン」と一緒に、アウェイゲーム観戦をお楽しみください。皆さまのご来店を、心よりお待ちしています。


出店場所


ハレノテラス
(〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町393番地)

・駐車場:約320台、駐輪場:約210台
・アクセスの詳細はこちら

出店時間


10:00~18:00

出店店舗


■ALL SAITAMA
□おすすめ商品:最強豚丼
□価格:500円
□商品コメント:地産地消食材で作った豚丼です。今回お試し価額でのご提供です!


□おすすめ商品:絶対カツカレーライス
□価格:800円
□商品コメント:揚げたてカツをトッピングしたアルディージャ応援メニューです!


□おすすめ商品:牛すじカレーライス
□価格:500円
□商品コメント:国産牛すじを、じっくり煮込んで仕上げた牛すじカレーです。





注意事項


・写真はすべてイメージです。実際に提供する商品は写真と異なる場合があります。
・主催者または出店店舗の判断により、予告なく営業時間が変更になる場合があります。
・価格はすべて税込です。
・お買上げ金額に応じたアルディージャポイントの進呈はありません。
・現金のみ使用可となります。
  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ