NEWS

ニュース

オリジナルマスク第2弾予約販売のお知らせ
 オリジナルマスクの第2弾を発売します!暑い季節に快適に着けられる接触冷感マスクや、ご要望が多かった子ども用マスクをご用意しました。また、ご好評いただいた第1弾で販売したマスクの再販売を行います。

 なお、今回もマスクの売上の10%を埼玉県の医療従事者の皆さまに寄付させていただきます。第1弾の販売分の寄付金額総額は現在176,179円です。第2弾分と併せての寄付を予定しています。詳細は決まり次第、あらためてお伝えします。

 第1弾のオリジナルマスク販売時には、アクセス集中によるサーバ負荷の増加によりつながりにくい状況が発生しました。お客さまには多大なご迷惑をおかけしたことをあらためてお詫び申し上げます。第2弾の販売に備えて可能な範囲でサーバーの増強などを含めた準備をしていますが、今回も予約販売の開始直後はアクセス集中により一時的にサイトにつながりにくい状況が発生する可能性がございます。つながりにくい場合は、少し時間をおいてから再びアクセスしていただきますようお願い申し上げます。あらかじめご理解いただき、ご協力をお願いいたします。


■販売場所
オレンジスクウェア オンライン
※オレンジスクウェア本店での予約受付は行いませんのでご注意ください。
※在庫数に応じてオレンジスクウェア本店でも販売する場合があります。

■予約開始日
7月24日(金) 12:00~

■発送予定日
8月上旬~中旬

■第2弾・新発売商品

□大人用冷感マスク
暑い季節に快適に着けられる接触冷感マスク。さりげないリスのマークがポイントで普段使いしやすいデザインです。大人用のMサイズとLサイズをご用意しました。

・サイズ:大人Mサイズ、Lサイズ
・素材:ポリエステル
・価格:1,400円+税
・カラー:オレンジ、ネイビー、ホワイト
・販売数:各色250(Mサイズ100、 Lサイズ150)


□子ども用冷感マスク
待望の子ども用マスクが登場!こちらも接触冷感素材なので暑い夏も安心して着けられます。ヒーロー感あるエンブレムデザインとアルディの口元がかわいいポップなデザインの2つをご用意しました!

・サイズ:子どもサイズ
・素材:ポリエステル
・価格:600円+税
・デザイン:エンブレム、マスコット
・販売数:エンブレム:200、マスコット100


■第1弾・再発売商品

□20 不織布マスク(2枚セット)
定番の不織布マスクがアルディージャ仕様に!左上にクラブエンブレムをプリントしたシンプルなデザインです。

・サイズ:大人サイズ(約W170×H95㎜)
・素材:本体/ポリプロピレン、耳ゴム/ポリエステルポリウレタン
・価格:500円+税
・販売数:約300


□20 マスクケース
防湿、軽量持ち運び便利なシンプルなデザインのケースです。ケースは密封性に優れており抗菌コーティングを施しているので、いつでも綺麗なマスクを使用することが可能です。 20不織布マスクがぴったり収まります。

・サイズ:W200mm×H105mm
・価格:880円+税
・販売数:約500


□20 ポリエステルマスク
オレンジ色をベースにクラブエンブレムを全面に散りばめたインパクトのあるデザインです。耐久性に優れており夏の汗にも負けません!ご自宅で洗えるので使いまわしができるお得なマスクです。特にスタジアム観戦ではオレンジが映えますのでオススメです!
※洗濯をする際は、手洗いまたは洗濯ネットの使用を推奨します。

・サイズ:大人サイズ(1サイズのみ)
・素材:ポリエステル
・価格:700円+税
・販売数:約500


□20 マルチチューブバンダナ
高木監督をはじめチームスタッフも試合や練習時に着用しています。伸縮性、通気性に優れた蒸れにくい素材です。スポーツをする際や試合の応援など様々な場面で快適にご着用いただけます。ネックウォーマー型で左頬にエンブレムをプリントしたシンプルなデザインに仕上げました!

・サイズ:W250×H500㎜
・素材:ポリエステル
・価格:2,000円+税
・販売数:約300


■注意事項
大宮アルディージャ オリジナルマスクは、非医療用マスクであり、ウイルスの感染や侵入を完全に防ぐものではありません。

大宮アルディージャ有料ファンクラブ会員にご登録いただくとグッズがいつでも5%OFF!
新商品もお得にお買い求めいただけます。(一部除外品あり)
そのほか特典も盛りだくさん!この機会にぜひご入会ください。



■お届けについて
□配送希望のお客さま
こちらは予約商品です。発送準備が整い次第、順次発送します。

□オレンジスクウェア本店でのお受け取りご希望のお客さま
お渡しの準備ができ次第「商品お受け取り準備完了のお知らせ」メールを送付しますメールが届きましたら、オレンジスクウェア本店へお越しください。

■お問合せ
オレンジスクウェアオンライン
大宮アルディージャインフォメーションナビダイヤル・4番
0570-003839(10:00-18:00 土日祝定休)
または、オレンジスクウェアオンラインのお問合せフォームをご利用ください。

  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ