NEWS

ニュース

7/25・松本戦 試合観戦について
 2020明治安田生命J2リーグ第7節・松本山雅FC戦 [7/25(土)19:00キックオフ@NACK5スタジアム大宮] は、7/11・東京ヴェルディ戦に引き続き「超厳戒態勢」での制限付きにて開催します。7月3日(金)にクラブ公式サイトにて案内をしております、「7/11・東京V戦以降の試合観戦について」からの変更点および、あらためてのお願い事項をお知らせします。

7/11・東京V戦から変更となっている点


★入場時確認・実施事項について
※手順を変更し、検温前に手指消毒をお願いいたします。
①手指消毒
係員より手に消毒スプレーを吹付けさせていただきます。
②サーモメータによる検温
37.5度を超える発熱を感知した方は、係員による再検温を実施し、 37.5度を超える発熱を感知した場合はご入場をお断りする場合がございます。
③手荷物検査
係員が目視で確認いたしますので、お客様ご自身で手荷物の中を係員にお見せください。
④チケットチェック
もぎりが必要な方は係員が目視で確認の上、ご自身でもぎる対応をお願いいたします。

※シーズンチケットの方は通常ゲート通過時に来場ポイントが自動的に付与されておりますが、制限付き開催においては入場後に各ゲート付近にあるアルディージャポイント付与端末にてご自身でポイントを取得してください。



★退場について
※エリアごとの退場口指定を解除します。
観戦席から近いゲートより順に退場していただけますが、退場ゲート通過後は立ち止まらずにそのままお進みいただくとともに、退場ゲートの混雑緩和のため時間をおいての退場にご協力ください。


★応援スタイルについて
多くのお客さまからお問合せをいただきました内容を追記しております。
<容認される行為>
・横断幕掲出 ※掲出の際は密にならないよう十分配慮してください
・拍手
・タオルマフラー、ゲートフラッグなどを “掲げる “
・社会的距離を保ち声を出さずにその場で跳ねる行為

<禁止される行為>
接触感染、飛沫感染の可能性のある以下の行為は禁止となリます。
・応援を扇動する
・歌を歌うなど声を出しての応援、指笛
・手拍子(声を出しての応援につながると考えられるため)
・タオルマフラー、大旗含むフラッグなどを "振る "もしく は"回す "
・トラメガを含むメガホンの使用
・太鼓等の鳴り物
・ハイタッチ、肩組み
・ビッグフラッグ
・その他、接触感染、飛沫感染の可能性があるとクラブが判断する行為


あらためてのお願い


★入場について
入場後スタジアム内ではエリア間移動ができなくなるため、入場前の待機列や入場ゲートも各エリアごとに専用待機列、専用入場レーンを設置します。入場ゲートおよび公園内の一般利用者との混雑防止のため、優先入場開始時間以降、適宜待機列の移動を行います。
<待機列形成図>
以下の図に準じて待機列を形成します。待機列にお並びいただく際も社会的距離(できるだけ2m、最低1m)を確保してお並びください。各ゲートにおいて、観戦エリア毎に待機列・入場レーンを分けております。
・1ゲート:ホームサポーターゾーン(Wエリア)(優先入場:1-1,2,3,4,一般入場:1-5)、バックスタンド(優先入場:1-6,一般入場:1-7)
・2ゲート:メインスタンド(優先入場:2-1,一般入場:2-2)、ホームサポーターゾーン(Eエリア)(優先入場:2-3,一般入場:2-4)



★来場ポイント付与について
シーズンチケットをお持ちの方でもゲート通過時に来場ポイントは付与されません。ゲート脇に設置されたポイント取得端末で来場ポイントを取得するようお願いします。試合終了20分後まで設置します。


★観戦席の利用について
座席や手すりにソーシャルディスタンスシールが貼ってある場所での観戦はできません。


※ソーシャルディスタンスシール見本

※ホームサポーターゾーン立見

  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ