NEWS

ニュース

「埼玉県LINEコロナお知らせシステム」の導入について
 大宮アルディージャでは、埼玉県が推奨している「埼玉県LINEコロナお知らせシステム」を導入することになりましたのでお知らせします。

 「埼玉県LINEコロナお知らせシステム」は、不特定多数の人が利用する施設や店舗、イベントで、新型コロナウイルス陽性者と濃厚接触した可能性のある方にお知らせするシステムで、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止を目的とした、埼玉県LINE公式アカウント「埼玉県-新型コロナ対策パーソナルサポート」の新たな機能です。

 大宮アルディージャとしては各施設にQRコードを設置するとともに、ご来場頂いた方へ本システムの登録を呼びかけてまいります。


■導入場所
・大宮アルディージャホームゲーム会場(NACK5スタジアム大宮) ※ホームゲーム開催日のみ
・オレンジスクウェア本店
・オレンジコート ステラタウン

■導入日
7月25日(土)~

■利用方法
・各施設へご来場いただいた方は、掲示してあるQRコードをお手持ちのスマートフォンなどで読み込むだけでご利用いただけます(初回のみ情報取得への同意が必要となります)。
・新型コロナウイルスに感染された方が発生した際、保健所の調査上必要と判断された場合に、その感染者が訪れた場所を同じ時間帯に訪れた方に対してLINEでメッセージが送付されます。
・詳細な利用方法などについては、こちら(外部サイト)をご確認ください。

■掲示物のイメージ
  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ