NEWS

ニュース

「首都圏バトル4 -4thの覚醒」マスコットバーチャル撮影会実施レポート
 2020明治安田生命J2リーグ第2節で実施した首都圏バトル4企画、『DAZNで応援しよう!キーワードをさがそう!景品当てよう!』の景品である「C:マスコットバーチャル撮影会」を、8月15日(土)に実施しました。

 各クラブのマスコットと当選されたファン・サポーターの皆さまとの撮影会では、マスコットとの2ショットや、ご希望のマスコットに囲まれた特別ショットの撮影、また各クラブのマスコットたちがそれぞれに対戦相手だったマスコットの似顔絵を描きお披露目するなど、普段のマスコットとのふれあいとは違った、オンライン上での笑顔が溢れる和やかな時間となりました。

 なお 、『DAZNで応援しよう!キーワードをさがそう!景品当てよう!』 の「A:ご当地特産品」および「B:首都圏バトル4×元気 ステッカー」については、各クラブより既に景品を発送しております。(当選者さまの情報が確認できていない分は今後、順次発送します。)


「首都圏バトル4 -4thの覚醒-」改変後のイベント実施概要


6月27日(土)
・18:00キックオフ 東京ヴェルディ vs FC町田ゼルビア @味の素スタジアム
・19:00キックオフ ジェフユナイテッド市原・千葉 vs 大宮アルディージャ @フクダ電子アリーナ

リモートマッチ(無観客試合)でも、「サポーターの皆さんに声援を送ってほしい!」「選手、チームに注目してほしい!」「首都圏バトル4を感じてほしい!」そんな思いをサポーターの皆さんに届けたく、withコロナにおける首都圏バトル4企画としてイベントを実施しました。


新イベント!『DAZNで応援しよう!キーワードをさがそう!景品当てよう!』景品紹介


・A:ご当地特産品
□大宮アルディージャ
大宮アルディージャ 島田造りざるうどん


□ジェフユナイテッド市原・千葉
千葉県八街産の落花生詰め合わせ


□東京ヴェルディ
東京都稲城市特産品「稲城の太鼓判詰め合わせ」


□FC町田ゼルビア
まちだ名産品詰め合わせ



・B:首都圏バトル4×元気 ステッカー(各100名さま)



 多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。今後も首都圏バトル4の企画を通して、各クラブの試合を盛り上げていく予定ですので、ご期待ください。
  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ