NEWS

ニュース

プレゼンツマッチ パナソニックホームズ埼玉支社 開催記念キャンペーンのお知らせ
 11月1日(日)、2020明治安田生命J2リーグ第30節・FC琉球戦を前に、当日のプレゼンツマッチパートナーであるパナソニックホームズ埼玉支社によるキャンペーンを実施します。実施概要は以下のとおりですので、ぜひ各展示場へお越しください!

 例年は試合当日のスタジアム内ブースにて、フラッグに多くの方に応援メッセージを書いていただき、試合前のチームに届けることで選手たちに皆さまの思いを伝えてきました。昨年はシーズン終盤の大事な柏レイソル戦で実施し、首位を相手に見事な逆転勝利をつかみました。思いは伝わります!

 今年も何とかメッセージを届けたいという思いから、パナソニックホームズの展示場2会場にて応援メッセージを書いていただき、11月21日(土)のFC町田ゼルビア戦にて、皆さまの応援メッセージ付フラッグをNACK5スタジアム大宮のロッカールームからピッチへ向かう通路に掲出することにしました。

 新型コロナウイルスの影響で練習見学などもできず、選手とのコミュニケーションが取りにくい状況が続いておりますが、ぜひこの機会に皆さまの熱い思いを伝えてください!


■概要
ご来展の上、メッセージを寄せていただいた方に、抽選で各展示場から1名さまに、お好きな選手のサイン入りユニフォームをプレゼント!

■期間
10月17日(土)~11月20日(金)、各10:30~16:30
※火曜日と水曜日は定休となりますので、お気をつけください。

■会場
(1)大宮展示場
住所:さいたま市大宮区吉敷町4-264-1
※さいたま新都心駅 徒歩7分(コクーンシティ隣)
TEL:0120-32-8746


 
(2)大宮北展示場
住所:さいたま市北区植竹町1丁目816-1
※埼玉新都市交通加茂宮駅 徒歩10分(さいたま北区役所、ステラタウン近く)
TEL:0120-95-6118



■応募方法
上記の展示場にてフラッグに応援メッセージを書いていただき、アンケートにご記入ください。
※応援メッセージはどなたでも記入できますが、応募は1家族1名さまとなります。
※当選発表は、商品のお届けをもって代えさせていただきます。
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ