NEWS

ニュース

お気入り選手の変更とアンケートの実施について
 今シーズンは新型コロナウイルスの感染症の影響で新たに移籍期間が設けられたことを考慮し、以下の期間においてお気入り選手の変更可能期間を設けます。併せて、アンケートを実施し回答いただいた方へアルディージャポイントを進呈します。お気入り選手の変更希望がない方も回答いただくとアルディージャポイントがつきますので、ぜひアンケートにお答えください。

 お気入り選手の登録をすることで、様々な特典を受けられたり、イベントへの参加が可能となります。あなたが大好きな選手、一押しの選手を登録していただき、試合観戦をより一層、お楽しみください!


お気に入り選手登録・変更方法


(1) 会員マイページにログイン
(2)会員マイページ内「アンケート回答(お気に入り選手登録など)」へ進む。
(3)「シーズン中アンケート(お気に入り選手登録・変更等)」へ進む。
(4)サービス向上のためのアンケートとともに、Q6「お気に入りの選手を選んでください。」でご回答ください。

お気入り選手変更期間


10月20日(火)12:00~11月6日(金)
※お立ち台ポイントの付与は、試合前日までに登録を完了した方が対象となります。
※ホームゲーム当日は、お気入り選手の登録およびアンケート回答はできません。

アルディージャポイントについて


お気入り選手登録で5ポイント、アンケート回答で3ポイントの計8ポイントを進呈します。
※お気入り選手登録とアンケートは、どちらかを行うことはできず必ず両方を行う仕様になっていますので、回答いただいた方には必ず計8ポイントが進呈されます。

注意事項


・継続して同じ選手をお気入り選手として登録したい方は、アンケートを回答いただくとともに、あらためて同じ選手を登録してください。
・変更期間内にお気入り選手変更ができるのは1回限りです。A選手からB選手に変更をし、万が一、B選手が大宮アルディージャから他クラブへ移籍してしまった場合の再変更はできません。
お気入り選手変更期間後も「今シーズン一度もアンケートにご回答されていない方」「お気入り選手変更期間後に新規入会された方」はアンケートにご回答いただけます。

お問合せ


大宮アルディージャインフォメーションナビダイヤル・1番
TEL:0570-003839(土・日・月・祝日を除く11:00~16:00)
※新型コロナウイルス感染防止のため、ファンクラブ事務局の出社人数を限らせていただき時短で対応しております。対応にお時間をいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • ファンクラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ