NEWS

ニュース

2021シーズンオーセンティックユニフォームデザイン決定のお知らせ
 2021シーズンのオーセンティックユニフォームのデザインが、以下の通り決定しました。


デザインコンセプト


2021シーズンは「地域とともに戦う」というコンセプトの下、大宮にまつわる3パターンのデザインを採用します。

■フィールドプレーヤー・1st
さいたま市の伝統産業である「盆栽」をモチーフにしたデザインです。盆栽の中でも代表的な松は風雪に耐え、酷暑でも常緑を保つ大自然を凝縮した存在です。また、盆栽が大宮に根付いた起点は関東大震災にさかのぼります。未曽有の国難を乗り越え、地域とともにたくましく戦う姿勢を表現しました。

■フィールドプレーヤー・2nd
古くから「鉄道」の町として知られることから「線路」をモチーフにしたデザインです。今や日本屈指の乗り入れ路線数を誇る大宮駅。鉄道はヒトやモノのみならず、「想い」も乗せて走ります。選手たちが地域のみなさまの想いも乗せて、アウェイでの厳しい戦いに挑む姿を表現しています。

■ゴールキーパー
NACK5スタジアム大宮のすぐそばに位置する、武蔵一宮氷川神社の神紋「八雲」をモチーフにしたデザインです。八雲を身にまとったゴールキーパーは、大宮のゴールを守護し、勝利に導くという強い意志を表現しています。さらに2021シーズンは、ゴールキーパーもクラブカラーであるオレンジのユニフォームを着用し、地域を代表して戦う意思を強く表現していきます。

機能


ユニフォーム内部には「UAクールスイッチ」テクノロジーを採用します。
UAクールスイッチは「クリスタルパターン」と呼ばれる特殊プリントを生地にプリントし、汗と体温に反応し熱を素早く逃し身体を冷却することで、選手が最高のパフォーマンスを発揮できるようサポートしています。


デザイン


フィールドプレーヤー・1st(オレンジ・ネイビー・ネイビー)



フィールドプレーヤー・2nd(ホワイト・ネイビー・ホワイト)



ゴールキーパー・1st(ネイビー・オレンジ・オレンジ)



ゴールキーパー・2nd(オレンジ・ネイビー・ネイビー)



ゴールキーパー・3rd(水色・ネイビー・水色)



※パートナーロゴ等は変更になる場合があります。
※レプリカユニフォームについては、決まり次第クラブ公式サイトにてお知らせします。


  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ