NEWS

ニュース

トップチーム選手1名、およびスタッフ1名 新型コロナウイルス感染症 陽性判定のお知らせ
 このたび、トップチーム所属の選手1名、およびスタッフ1名が新シーズンの自主トレーニング開始前に実施したPCR検査にて、新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けましたので、お知らせします。

 両名ともに現在まで発熱はなく、当該保健所から問題行動の指摘はありませんでした。また、その他の選手・スタッフをはじめ、クラブ関係者における濃厚接触者はいないとの連絡を受けており、トップチームは昨年末の発表どおり1月16日(土)に始動予定です。

 クラブとして引き続き、毎日の検温や体調チェック、手洗いやうがいの徹底、不要不急の外出自粛などの感染予防対策を継続していくとともに、可能な限りクラブ関係者の在宅勤務などを実施することで、安定したクラブ運営に努めてまいります。


■トップチーム選手の経過
1月4日(月) 喉の違和感あり。
1月5日(火)~1月7日(木) 目立った症状なし。
1月8日(金) PCR検査を実施し陽性判定を受ける。
1月9日(土) 当該保健所より連絡。クラブ関係者の濃厚接触者なし。
※1月10日(日)時点で、無症状で発熱なし。保健所の指示の下で1月14日(木)まで自宅療養した後、チーム合流に向けてPCR検査を実施する予定です。

■トップチームスタッフの経過
1月8日(金) PCR検査を実施し陽性判定を受ける。
1月9日(土) 当該保健所より連絡。クラブ関係者の濃厚接触者なし。
※1月10日(日)時点で、無症状で発熱なし。保健所の指示の下で1月17日(日)まで自宅療養した後、チーム合流に向けてPCR検査を実施する予定です。


※1月16日(土)の始動までにトップチームに関わる全選手・スタッフを対象にPCR検査を行い、陰性判定を受けた上でチーム活動に参加する予定です。
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ