NEWS

ニュース

佐野秀彦 代表取締役社長 就任のお知らせ、および皆さまへのご挨拶
 このたび、2021年2月1日(月)付けで大宮アルディージャ代表取締役社長に佐野秀彦氏が就任することが決まりましたので、お知らせします。皆さまへのご挨拶は下記のとおりです。


佐野秀彦 (さの ひでひこ) 代表取締役社長



 日頃より大宮アルディージャへの温かいご支援、ご声援を賜り誠にありがとうございます。2021年2月1日より代表取締役社長に就任いたします、佐野秀彦でございます。

 私は8歳からサッカーを始め、サッカーを通じて多くの経験や成長をさせてもらいました。大宮アルディージャは私自身も応援を続けてきた大好きなチームであり、大宮アルディージャの経営の舵取りができることに喜びを感じるとともに、身が引き締まる思いですが、大胆にチャレンジしていきたいと思っています。

 クラブ理念「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します」の下、誇りと自覚、そして感謝の気持ちを持ち、クラブ一丸となって臨んでいきます。

 大宮アルディージャに関わる全ての皆さまのご支援やご声援をいただきながら、さらなる発展に微力ながら取り組んでまいりたいと考えておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ