NEWS

ニュース

望月ありさ 選手、長嶋洸 選手 ニッパツ横浜FCシーガルズより完全移籍
 このたび、望月ありさ 選手と長嶋洸 選手が、ニッパツ横浜FCシーガルズから大宮アルディージャVENTUSに完全移籍で加入することが決まりましたので、お知らせします。2選手のプロフィールは下記のとおりです。


望月 ありさ (もちづき ありさ) 選手


■生年月日:1994年4月15日 (26歳)
■出身:東京都
■身長/体重:172㎝/67kg
■ポジション:GK
■選手歴:滝山JFC - 日テレ・メニーナ - 日テレ・ベレーザ - AC長野パルセイロ・レディース - ニッパツ横浜FCシーガルズ

■コメント
「今回、大宮アルディージャVENTUSに加入することになりました、望月ありさです。去年1年間でたくさんのことを思い、人生について色々考えていました。引退を考えていたそのときに声をかけてくださり、自分の人生にきっかけを与えてくれたのが大宮アルディージャさんでした。たくさん悩んで決意したことなので、しっかりと目標や責任感を持ち、このチームで精いっぱい頑張りたいと思っています。少しでもチームに結果で恩返しできたらと思っていますので、応援よろしくお願いします!」



長嶋 洸 (ながしま ひかり) 選手


■生年月日:1993年12月2日 (27歳)
■出身:埼玉県
■身長/体重:166㎝/60kg
■ポジション:DF
■選手歴:アズマFC - 浦和レッズレディースジュニアユース - 浦和レッズレディースユース - 日本体育大 - 浦和レッズレディース - ニッパツ横浜FCシーガルズ

■コメント
「大宮アルディージャの皆さんはじめまして、長嶋洸です。埼玉出身として、このクラブでサッカーできることをとてもうれしく思います。チームの勝利に貢献できるよう頑張りたいと思います。応援、サポートよろしくお願いします」
  • チーム

FOLLOW US