NEWS

ニュース

山崎円美 選手 ジェフユナイテッド市原・千葉レディースより完全移籍
 このたび、山崎円美 選手がジェフユナイテッド市原・千葉レディースから大宮アルディージャVENTUSに完全移籍で加入することが決まりましたので、お知らせします。山崎選手のプロフィールは下記のとおりです。


山崎 円美 (やまざき まるみ) 選手


■生年月日:1990年6月9日 (30歳)
■出身:埼玉県
■身長/体重:166㎝/54kg
■ポジション:MF
■選手歴:安松FC/TSガールズ - ラガッツァFC - 所沢市立安松中 - ASエルフェン狭山FC - 浦和レッズレディースユース - アルビレックス新潟レディース - AC長野パルセイロレディース - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース

■コメント
「はじめまして、こんにちは! 埼玉県出身の山崎円美です。生まれ育った埼玉でプロサッカー選手になれることを大変うれしく思うとともに、これまで私を育ててくださった全ての方に心から感謝しております。大宮アルディージャVENTUSという新たなチームでサッカーをさせていただけることが猛烈に楽しみです。チームメート、スタッフ、スポンサーの皆さま、そして大宮アルディージャサポーターの皆さまとともに、最強で最高のチームをつくり上げていきましょう! 良いときばかりではないと思いますが、下を向きそうになりそうなときこそ、みんなで笑顔で前向きに進んでいけるような、明るく魅力あるチームにしていきたいです! チームのために誰よりも走り、チームのために誰よりも熱く戦います!!! そして、大好きなサッカーを心から楽しみます。皆さまとともにどんなこともわかち合い、共闘していきたいです! 成長、活躍、結果を出せるよう邁進いたします。熱い応援よろしくお願いします」
  • チーム

FOLLOW US