NEWS

ニュース

2021キャンプレポート 1月24日
沖縄入り

 本日1月24日(日)から2021シーズンの沖縄キャンプが始まりました。すでに始動から1週間が経ち、選手たちは強度の高い練習に取り組んでいることもあり、本日はキャンプ地への移動のみとなりました。

 ホテルに到着後、岩瀬健監督は選手・スタッフとキャンプを実施する意味や意義を共有しました。2月13日(土)まで行われる3週間のキャンプでは、ピッチ外での時間を有効活用するため、岩瀬監督は面談等を通じて選手とコミュニケーションを深めていく意向のようです。

 今年のキャンプは新型コロナウイルスの影響で制限が多い状況ではありますが、できるだけ多くの方々にチームの様子をお伝えし、来る2月28日(日)の明治安田J2開幕に向け、クラブに関わる方々が一体感を持てるような発信を心がけていきたいと思います!

 また、今年もキャンプ開催を承諾してくださった沖縄県の皆さまに感謝の気持ちを忘れず、最大限の感染症対策を講じながら、開幕戦から一つひとつ勝利を重ねていくために、日々チームと一緒に過ごしていきたいと思います。

 今回のキャンプ中は、例年同様にクラブ公式サイトでのレポートはもちろんのこと、クラブ公式SNSを通じて写真や動画を発信していくほか、選手たちとのコミュニケーションの場も作っていきたいと思います。ぜひお楽しみにしていてください!

アルディージャ公式SNS


  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ