NEWS

ニュース

【お詫び】Jリーグ統一ネーム&ナンバーの製造トラブルに伴うレプリカユニフォームのお届け遅延について
 日頃より大宮アルディージャにご声援いただき、誠にありがとうございます。

 2月12日(金)にJリーグからリリースされた「2021Jリーグオフィシャルネーム&ナンバー付ユニフォームをご購入いただいている皆様へのお詫びとご報告」に記載の通り、2021シーズンからJリーグが一括生産しているユニフォームの統一ネーム&ナンバーにおいてJリーグからクラブへの供給が遅れております。

 それに伴い、大宮アルディージャのレプリカユニフォームのネーム&ナンバーの圧着も当初の想定スケジュールから遅れが生じており、具体的なお届け日をお知らせできない状況です。ユニフォームの到着を心待ちにされているファン・サポーターの皆さまに心よりお詫び申し上げます。

 2月12日(金)現在でクラブが把握しているところでは、大宮アルディージャの先行予約受注分においても一部のネーム&ナンバーが未着または不良品の状況であり、ご注文順を問わず一部のお申込分のユニフォームがシーズン開幕に間に合わない可能性があります。

 今後の対応につきましては、事態の進行状況を確認しながら随時お知らせさせていただきます。ご注文いただいたファン・サポーターの皆さまには誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 一般販売は引き続きご注文をお受けいたしますが、商品のお渡しは先行販売分のお渡しが終了次第開始させていただきます。あらかじめご理解いただいた上でお申込いただけると幸いです。
 
 なお、現時点ではご注文いただいたユニフォームに関して、対応状況をお伝えすることが非常に難しい状況です。誠に申し訳ありませんが、詳細が判明し具体的な対応方法とお渡し日をお伝えできる準備が整いましたら、対象となる購入者の皆さまへ別途ご連絡差し上げます。それまで今しばらくお待ちいただきますようご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 今後も状況が分かり次第、クラブ公式サイトなどを通して逐次お知らせさせていただきます。


◎参考
2021Jリーグオフィシャルネーム&ナンバー付ユニフォームをご購入いただいている皆様へのお詫びとご報告(Jリーグ公式サイト)

◎Jリーグオフィシャルネーム&ナンバーについて
2021シーズンより、Jクラブのユニフォームのネームとナンバーは全クラブ統一のフォントとなります。ネームとナンバーのシートの制作は、全クラブ分を株式会社Jリーグが一括で行っており、各クラブの指定する場所に納品をします。


■お問合せ
大宮アルディージャインフォメーションナビダイヤル・4番
TEL:0570-003839 (10:00~18:00 土日祝定休)
※営業時間内のお問合せには可能な限り当日回答させていただきますが、確認が必要な内容についてはお返事をお待たせする場合もありますので、あらかじめご了承ください。
  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ