NEWS

ニュース

鈴木俊也 選手(早稲田大) 2023シーズン大宮アルディージャ加入内定 および 2021 JFA・Jリーグ特別指定選手認定
早稲田大学所属の鈴木俊也選手が、2023シーズンより、大宮アルディージャに加入することが内定し、「2021 JFA・Jリーグ特別指定選手」として日本サッカー協会(JFA)に認定されましたので、お知らせします。なお、鈴木選手は3月6日(土)に行われる2021明治安田J2リーグ第2節・ヴァンフォーレ甲府戦より、公式戦への出場が可能になる予定です。

 同選手のプロフィールやコメントは以下の通りです。


鈴木 俊也 (すずき しゅんや) 選手
鈴木 俊也

■生年月日:2000年11月24日 (20歳)
■出身地:静岡県
■身長/体重:178cm/73kg
■ポジション:DF
■利き足:左
■サッカー歴:FRIENDLY SC - FC東京U-15深川 - 早稲田実業高校 - 早稲田大学
■コメント:
「大宮アルディージャを愛するすべての皆さま、はじめまして。早稲田大学ア式蹴球部の鈴木俊也です。この度、2023シーズンより大宮アルディージャに加入することが内定致しました。2021シーズンは特別指定選手として、大学の活動との両立を目指します。自分の武器である左足からのフィードやパスを最大限発揮するだけでなく、与えていただいた機会を通じて期待値以上の成長を果たし、大宮のJ2優勝、そしてJ1昇格のために精一杯尽くしたいと思います。よろしくお願いいたします!」

■備考
・レプリカユニフォームのナンバリング対応はありません。
・お気入り選手として登録することはできません。

【JFA・Jリーグ特別指定選手とは】
■目的
サッカー選手として最も成長する年代に、種別や連盟の垣根を超え、「個人の能力に応じた環境」を提供することを目的とする。

■概要
全日本大学サッカー連盟、全国高等学校体育連盟サッカー部、またはJクラブ以外の大学運営(学校法人)のチームに所属する学生選手、もしくは日本クラブユースサッカー連盟の加盟チームの所属選手を対象に、JFAが認定した選手に限り所属チーム登録のまま、Jリーグ等の試合に出場可能とする。
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ