NEWS

ニュース

2021オーセンティックユニフォーム抽選販売 当選者発表のお知らせ
 2月25日(木)から3月7日(日)の期間で受付を実施した、2021オーセンティックユニフォーム抽選販売の当選者を発表します。当選者の皆さまには別途メールでも当選のご連絡をしておりますが、併せてこちらの「お申込番号」もご確認ください。


当選者発表


当選者「お申込番号」は、こちら
申込完了メールに記載されているご自身の申込番号をご確認ください。


お支払い・受け取り期間について


■お支払い期間
5月14日(金)~5月30日(日)


■受け取り期間
・オレンジスクウェア
5月14日(金)~5月30日(日)営業終了まで

・ご自宅もしくはご指定の場所へ配送
5月14日(金)~5月30日(日)

※お支払い、受け取り期間は当選者の方に別途メールでもご案内しております。期間内にお支払いがなかった場合、当選を無効とさせていただきます。


■配送方法/お支払い方法
選択された商品の配送方法により、お支払い方法が異なります。 指定されているお支払い方法に従ってご対応ください。

[1] ご自宅もしくはご指定の場所へ配送
・お支払い方法:代金引換
代金を商品受取りの際に運送会社の配送員にお支払いただきます。
支払い回数は「1回払い」のみのお取扱いとなります。
お支払い総額は以下の通りです。
商品代金合計+税+代引手数料300円+税
※商品が6,000円(税込)以上のため、送料は無料となります。

[2] オレンジスクウェア受け取り
・お支払い方法:店頭支払
オレンジスクウェア店頭で商品をお受け取りいただく際にお支払となります。
送料や手数料などはかかりません。ただし店頭での受け渡しにお時間がかかる場合があります。


■注意事項
・お申込後のキャンセル、変更などは一切お受けできません。
・商品代金のお支払は商品お渡し時となります。
・配送、オレンジスクウェア店頭受け取りの両方で、有料会員の方は5%割引のご利用が可能です。ただし、今回のオーセンティック抽選販売に限ってはその他の各種割引券などのご利用できません。
・期日までに受け取りがなかった場合はキャンセルとさせていただきます。期日以降は商品のお渡しができません。
・悪質なキャンセルと判断した場合は、今後のクラブイベントや予約商品のお申込などをお断りする場合がありますのでご了承ください。

お支払い・受け渡しのなかった商品について


期間中にお支払い、受け取りがなかった商品については、繰り上げ抽選を実施し、当選者にのみご連絡します。


お問合せ


大宮アルディージャインフォメーションナビダイヤル・2番
TEL:0570-003839(月曜日を除く12:00~17:00)※時短営業
  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ