NEWS

ニュース

クラブショップ「オレンジスクウェア」営業時間について
 クラブショップ「オレンジスクウェア」の営業時間についてお知らせします。

 新型コロナウイルスの状況を考慮し時短営業をしておりましたが、緊急事態宣言の解除を受けて、3月23日(火)より通常営業を再開します。ファン・サポーターの皆さまに安心してご来店いただけるよう、引き続き感染防止対策を徹底して営業します。

 新シーズンのグッズも続々入荷予定。毎月12日にはサポーターナンバーの12にちなんで、店頭商品が12%オフになる「サポーターデー」も実施しています(一部対象外商品あり、12日が休業の場合は前日11日に実施)。皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。



■通常営業再開日
3月23日(火)~


■営業時間
<通常>
12:00~19:00(月曜定休)

<ホームゲーム開催日>
キックオフの4時間前〜試合終了後、約1時間
・14:00キックオフの場合 10:00~18:00
・19:00キックオフの場合 15:00~22:00


■店舗における感染防止対策について
・店内の清掃、消毒を強化します。
・スタッフの健康管理を徹底します。
・出勤前の検温、定期的な手洗い、うがい、消毒を実施します。
・スタッフは感染防止のためマスクを着用します。
・お客さま用の消毒液を設置します。
・社会的距離の確保のため、接客時は通常より間隔をあけて対応します。
・社会的距離の確保のため、レジ待ちのスペースの床にサインを設けます。


■ご来店されるお客さまへのお願い
・お客さまご自身、また他のお客さまの安全、安心のためマスク着用をお願いします。
・入店時やクレジット端末のご利用時などに手指の消毒をお願いします。
・一定間隔を空けるフィジカルディスタンスの確保をお願いします。
・状況に応じて、入店規制をさせていただく場合があります。
・店内の椅子のご使用は当面の間、ご利用を停止します。
・可能な限り、最少人数でのご来店をお願いします。


■お問合せ
大宮アルディージャインフォメーションナビダイヤル・2番
0570-003839(営業時間に準ずる)
  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ