NEWS

ニュース

店頭でのネーム&ナンバーの対応開始について
 2021シーズンレプリカユニフォームにおける店頭でのナンバリング&ネーム加工を、4月2日(金)より開始します。当初の予定よりお待たせすることになり誠に申し訳ありませんでした。

 ネーム&ナンバーの対応開始は、オレンジスクウェアおよびクラブグッズ取扱店舗における対応となります。オレンジスクウェアの混雑時にはクラブグッズ取扱店舗もぜひご利用ください。一度着用したレプリカユニフォームをオレンジスクウェア店頭に持ち込み、ナンバリング&ネーム加工をすることも可能です。ただし、できる限り洗濯をしていただくようお願いします。

 なお、店頭でのネーム&ナンバーの対応開始に先立ち、ここまで注文いただいた一般販売分のユニフォームについては4月1日(木)付で発送をさせていただきますので併せてお知らせします。皆さまのご来店を心よりお待ちしています。



ナンバリング&ネームについて


■価格
4,000円+税

■種類
[1]ネーム&ナンバーセット
[2]12番+OMIYA(ネームをOMIYAにできます)
[3]12番ネームなし



■備考
・GKユニフォームにフィールドプレイヤーのネーム&ナンバーをつけることは対応しておりません。
・FPユニフォームにゴールキーパーのネーム&ナンバーをつけることは1st(オレンジ)のみとし、2nd(白)は対応しておりません。

※表は横にスクロールが可能です

FPのネーム&ナンバーGKのネーム&ナンバー12番
FP・1st・オレンジ
FP・2nd・白
GK・1st・ネイビー

■注意事項
来店時に希望する選手のネーム&ナンバーのシートがない場合があります。その場合は入荷次第、後日のお渡しとなります。
・ネーム&ナンバーについては2021シーズンより、1桁と2桁ともに同一価格となります。
・2021シーズン在籍選手のみ(2種登録選手および特別指定選手は除く)となります。
・ネームなしは12番のみとなります。12番以外は番号のみの注文は対応しておりません。
・ユースサイズのネーム&ナンバーは大人サイズと異なります。
・ネーム&ナンバーの圧着加工は各種割引の対象外となります。
・着用状態が芳しくないお持込商品は加工をお断りする場合がありますので、ご注意ください。


オレンジスクウェア店頭での対応について


混雑時でなければ15〜30分程度でお渡しが可能です。注文が多い日はお渡しが数日後になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。


クラブグッズ取扱店舗での対応について


クラブグッズ取扱店舗での販売の詳細については、各店舗までお問合せください。なお、クラブグッズ取扱店での販売分はアルディージャポイントの付与対象外となります。

FUTABA SOCCER WORLD (フタバ サッカーワールド)
住所:〒338-0001 さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館 3階
TEL:048-711-3128
営業時間:10:00~20:00

フットボールパーク大宮店
住所:さいたま市大宮区桜木町2-3 DOMショッピングセンター7F
TEL:048-782-5479
営業時間:10:00~21:00


お問合せ


大宮アルディージャインフォメーションナビダイヤル・2番
TEL:0570-003839 (12:00~19:00 月曜日定休)
※営業時間内のお問合せには可能な限り当日回答させていただきますが、確認が必要な内容についてはお返事をお待たせする場合もありますので、あらかじめご了承ください。

  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ