NEWS

ニュース

サッカースクール「秋の入会キャンペーン」実施のお知らせ
 大宮アルディージャサッカースクールでは、これからサッカーを始めてみたい、サッカ-スクールに通いたい、お友だちと一緒にサッカーをしたいという皆さまを対象に「秋の入会キャンペーン」を実施します!

 各クラスの無料体験ご参加後、正式入会された方へ、大宮アルディージャのエンブレムが入ったTシャツをプレゼント! スクールウエアが届くまでにスクール活動で着用いただける、うれしいグッズです。

 まずは無料体験にお申込みいただき、お友だちや経験豊富なコーチ陣と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

※ご希望のスクール会場申込URLよりお手続きください。
※「×」表示のクラスにお申込の場合はウェイティング登録となります。

 大宮アルディージャサッカースクールでは、基本理念『「心」と「夢」を育てます』をはじめ、指導理念や自立した子どもを育てる4つの約束に基づいた指導を行っております。サッカーの楽しさを共有することはもちろん、様々な体験の機会を通じた仲間づくりや集団におけるコミュニケーションスキルの育成を大事にしています。そのほか、ホームゲームでの限定イベントや他Jクラブスクールとの交流戦、キャンプや親子サッカーなど、様々なイベントも実施しています!


「秋の入会キャンペーン」概要


■実施期間
9月1日(水)~
※Tシャツがなくなり次第終了。


■対象
上記期間に無料体験に参加し、1週間以内に正式入会手続きをされた方
※すでに2021年度新規無料体験にお申込され、対象期間に入会された方も対象になります。
※ウェイティング登録の方は本キャンペーンの対象外となります。
※戸田公園校とプレオンふじみ野校は本キャンペーンの対象外となります。

■キャンペーン特典
以下のいずれか1点をプレゼント。デザインは選択できません。

[1] デザインコンフィットTシャツ
サイズ:110cm、130cm

[2]ベーシックTシャツ
サイズ:130cm、150cm、Sサイズ



■クラスの選び方
サッカーを楽しみ、そしてうまくなるためには、自分に適したクラスでプレーし、数多くボールに触れ、成功と失敗を経験することが近道です。お子さまのクラス選びの参考として以下をご参照ください。



■注意事項
・新型コロナウイルスの感染予防に留意して実施しております。
・体調がすぐれない場合には、無理をせず当日のご参加を見合わせてください。
・ご自宅等で体温を測りスクール会場へお越しください。なお、37.5℃以上の発熱や咳嗽、倦怠感などの症状がある場合はスクールに参加できませんので、あらかじめご了承ください。
・施設への入場時、手指消毒にご協力ください。
・ご来場時は必ずマスクの着用をお願いします。
・スクール中、参加者のマスク着用は任意となります。スタッフは必ずマスクを着用します。
・フィジカルディスタンスへのご協力をお願いします。


■お問合せ
大宮アルディージャサッカースクール事務局
TEL:0570-003839 [3:スクール関連] (土・日・月・祝日を除く 11:00~18:00)
FAX:048-871-5280
MAIL:school@ardija.co.jp
  • スクール

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ