NEWS

ニュース

9/18・甲府戦の観戦について
 2021明治安田生命J2リーグ第30節・ヴァンフォーレ甲府戦 [9月18日(土)18:00キックオフ@JITリサイクルインクスタジアム] は、埼玉県を対象とした緊急事態宣言が9月30日(木)まで延長されたことを受け、「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」に基づき、ビジター席の設置はありません。

 ビジター席を設置しないとする運用は、移動による感染拡大を防止するためにあります。感染を最大限防ぎながらJリーグを開催することを目的とした、Jリーグの定めるガイドラインを遵守いただきますようお願いします。

 大宮アルディージャのファン・サポーターの皆さまは、当該試合のチケットを購入し、現地観戦することは絶対にお控えください。ご理解とご協力をお願いします。


DAZNでの観戦について


 現地参戦ができない分、みんなでDAZNの前から応援しましょう! この機会にぜひDAZNへの加入をご検討ください!

 DAZNに加入すれば、大宮アルディージャのリーグ戦全試合が視聴可能! 加入していただくだけでなく、アルディージャの試合を長い時間、視聴すればするほど、Jリーグからの配分金が増えチームが強くなることへつながります! まずは、1ヶ月お試し¥0!!



  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ