NEWS

ニュース

NACK5スタジアム大宮の照明灯改修のための支援について
  令和3年8月6日から、クラウドファンディング型でふるさと納税を募る仕組み「ガバメントクラウドファンディング®」で、NACK5スタジアム大宮の照明灯改修を目的としたプロジェクトが実施されておりますが、受付期間が11月3日(水祝)までとなっております。



 「NACK5スタジアム大宮」の照明灯は、老朽化や交換部材の生産終了等に伴い、改修しなければ今後規定の照度が確保できず、試合ができなくなる可能性があり、JリーグやWEリーグのホームスタジアムとして認められなくなってしまいます。そのため、2022年3月の完成を目指して照明灯改修の工事が始まっています。

「NACK5スタジアム大宮」の照明灯の改修には、約4億7千万円の事業費を要します。皆さまからのご寄附は、照明灯改修工事費の一部として活用されます。
※目標金額に満たなかった場合も、目標金額を超えるご寄附をいただけた場合も、上記の事業に活用され、また、いただいた寄附の額にかかわらず事業は実施されます。

 照明灯は現在のHID照明器具からLED照明器具に交換することにより、これまで以上の照度が確保でき、プレーや観戦がしやすくなります。改修後は、「NACK5スタジアム大宮」最大の魅力である観客席とピッチの近さと相まって、さらなる迫力あるゲームを味わうことができます。

 また、ふるさと納税制度を活用した場合、税制上の特別控除を受けることができるほか、市外在住の方には希望によりお礼の品を贈呈します。



 ぜひご支援を賜りますよう、よろしくお願いします。
  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ