NEWS

ニュース

クラブショップ「オレンジスクウェア」1日店長イベント実施のお知らせ
 10月24日(日)、クラブショップ「オレンジスクウェア」にて、トップチームの河本裕之 選手による1日店長イベントを実施します。河本選手が仮装して登場するかも!? ぜひご来店をお待ちしております!


■日時
10月24日(日) 14:00~15:00

■場所
クラブショップ「オレンジスクウェア」
(さいたま市大宮区高鼻町1-20-1 大宮中央ビルディング)


■参加選手
河本裕之 選手

■内容
整理券ならびに当日にオレンジスクウェアで5,000円以上のお買い物をされた領収書をお持ちの先着50組限定で、河本選手とのふれあいイベントにご参加いただけます。河本選手の直筆サイン入りグッズのプレゼントならびに河本選手と一緒に写真撮影をすることができます。
※感染症対策のため、1組あたり2名までとさせていただきます。
※選手サイン入りグッズは1組につき1個、写真撮影は1回となります。
※ご持参いただいたグッズならびに私物等へのサイン対応はできません。
※選手へ直接プレゼントをお渡しすることはできませんので、お近くのスタッフへお預けください。
※店頭でのお買い物時に、整理券にスタンプを押印させていただきます。

■当日の流れ
11:00~ 整理券配布(先着50枚分のみ)
11:45~ 入店待機列整理
12:00~ 開店
13:45~ イベント参加者待機列整理
14:00~ イベント開始
15:00~ イベント終了
※13:45から整理券をお持ちの方の列整理を行いますので、指定時間までにお買い物を済ませて待機列形成場所にお並びください。
※整理券はお一人さまにつき1枚、グループ・ご家族連れの場合は1グループにつき1枚となります。
※ショップ付近での選手の入り待ち、出待ち行為については禁止させていただきます。

■注意事項
・感染症対策のため、選手ならびに皆さまの体調を最優先に考慮した上でのイベント開催になりますので、感染症対策(入店時の手指消毒、検温、マスク着用など)へのご理解とご協力をお願いします。
・整理券配布時間前から店頭にお並びいただくなど、一般の皆さまのご迷惑となる行為やイベント進行を妨げる行為などが行われた場合には、ご入店ならびに本イベントの参加をお断りします。

・イベント実施中は、店内の混雑を避けるため入店制限を実施し、一部サービス(ガチャガチャコーナー、ユニパッチンなど)の利用を停止させてさせていただきます。
・イベント内容は、諸事情により変更および中止となる場合があります。
・当日の写真等を大宮アルディージャにて広報・ 宣伝等に使用する場合がありますので、ご了承ください。
・感染症対策のため、2019年までに実施していた「おたのしみジャンケン大会」は実施しません。

■お問合せ
大宮アルディージャインフォメーションナビダイヤル・2番
TEL:0570-003839(12:00-19:00 月休)
または、オレンジスクウェアオンラインのお問合せフォームをご利用ください。
  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ