NEWS

ニュース

「イオン大宮店 presents 大宮アルディージャサッカー教室」実施レポート
 11月13日(土)、イオン大宮店屋上のフットメッセ大宮にて、Jリーグトップパートナーであり大宮アルディージャクラブパートナーの「イオン大宮店 presents 大宮アルディージャサッカー教室」を開催しました。

 当日は天候にも恵まれ、秋晴れのもとイオン大宮店 阿曽店長のご挨拶でサッカー教室がスタートしました。2部制で実施した今回のサッカー教室には総勢25名が参加しました。大宮アルディージャ普及部コーチの指導によるウォ―ミングアップ、みんなでコミュニケーションを取りながらのボールフィーリングやミニゲームなど、元気に走り回ってサッカーを楽しみ、終始笑顔あふれる教室になりました。

イオン大宮店 阿曽店長 コメント
「イオン大宮店の開店21周年の記念としてサッカー教室を開催させていただきました。イオン大宮店として地域の皆さまに愛されるお店であることと、地元のサッカーチームである大宮アルディージャと一緒にこれからも地域を盛り上げていければと思います」

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ