NEWS

ニュース

リーグ最終節を前にクラブを支えてくださる皆さまへメッセージ
 日頃より、大宮アルディージャへの多くのご支援と熱い応援を賜り誠にありがとうございます。

 12月5日(日)、2021明治安田生命J2リーグ最終節のザスパクサツ群馬戦は、J2残留をかけた大一番となります。

 シーズン当初の目標からは違うものを目指して戦う今シーズン最終節となりますが、この大一番をホームNACK5スタジアム大宮で戦えることは最大のアドバンテージです。ファン・サポーターの皆さまをはじめとするアルディージャを愛する皆さまの熱く温かい後押しを受け戦えることは本当に心強く、共に戦えるホームゲームは、選手の力を最大限に引き出します。

 DAZNやテレ玉で観戦される方、仕事や学校がある方は、気持ちをNACK5スタジアム大宮に送ってください。その想いは必ず選手の力になります。 

 スタジアムにお越しになる方は、ぜひオレンジのウェア等を身につけてお越しください。ゴール裏もバックスタンドもメインスタンドも、オレンジに染まったスタジアムから割れんばかりの拍手で選手の後押しをお願いします。チャンスでは、タオルマフラーを回して相手を圧倒する雰囲気を創り上げてください。皆さんの情熱がゴールを呼び、勝点3を必ず手繰り寄せます。

 勝てば残留が決まります。大宮の街の誇りにかけて、未来につなげる勝点3をつかみ取らなければなりません。選手を信じて、仲間を信じて、最後の一秒まで共に戦ってください。

 必ず残留しましょう!
 大宮のために!

2021年12月4日
大宮アルディージャ一同

  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ