NEWS

ニュース

河本裕之 選手 クラブショップ「オレンジスクウェア1日店長」実施レポート
 12月12日(日)、クラブショップ「オレンジスクウェア」にて、河本裕之 選手が1日店長を務めました。現役引退発表後の10月24日(日)に1日店長イベントを実施しましたが、参加することができなかったファン・サポーターの皆さまから再実施に関するご要望を多数いただき、河本選手本人とも相談した結果、再度イベントを開催することになりました。

 河本選手とのふれあいを楽しむため、2012シーズンの期限付き移籍加入時から応援してくださっている方や、2015シーズン以降の活躍やゴールをきっかけにファンになられた方など、大人から子どもまでたくさんのアルディージャサポーターにお越しいただき、店内は開店直後からお買い物をされるお客さまで大変賑わいました。

 河本選手とのふれあいがスタートすると、参加者の皆さまからは緊張や感激する様子が手に取るように伝わってきました。当日に購入された商品に河本選手がサインを添えて、限定ポストカードとともに一人ひとりに直接お渡ししました。記念撮影の際も、最後まで和やかな笑顔でふれあいを楽しんでいました。参加された皆さまは河本選手とのふれあいの時間を惜しみながら、「18年間お疲れ様でした」「アルディージャに来てくれてありがとう」「ゆっくり休んでください」など、たくさんの感謝や労いの言葉を伝えられていました。河本選手自身も「ありがとうございました」と一人ひとりに直接感謝の気持ちを伝え、1日店長イベントは大盛況で終了となりました。

■河本裕之 選手コメント
「最後にファン・サポーターの皆さまと交流する機会を作ることができてよかったです。今日もたくさん『お疲れ様でした』と声をかけていただき、とてもうれしかったです。今日は来られなかった方もいるかと思いますが、大宮アルディージャに在籍した7シーズン、最後まで本当にたくさんの熱い後押しをありがとうございました」
  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ