NEWS

ニュース

貫真郷 選手、山﨑倫 選手 (大宮アルディージャU18所属) トップチーム昇格内定
 大宮アルディージャU18所属の貫真郷 選手、山﨑倫 選手が来シーズン、トップチームに昇格することが内定しましたので、お知らせします。同選手のプロフィールは下記の通りです。


貫 真郷 (ぬき まさと) 選手
貫 真郷

■生年月日:2003年10月2日(18歳)
■出身地:埼玉県
■身長/体重:184cm/75kg
■ポジション:DF
■利き足:右
■サッカー歴:大宮アルディージャジュニア - 大宮アルディージャJr.ユース - 大宮アルディージャU18
■代表歴:2021年 U-18日本代表
■コメント:
「長い間お世話になってきたこのクラブで、プロになるという一つの夢を叶えることができ、幸せです。ここまで自分を育ててくれたすべての人に感謝を忘れずに努力し、クラブの勝利に貢献できるよう頑張ります。ファン・サポータの方々をはじめ、多くの人に応援されるような、また、認められるような選手になれるように精進します」



山﨑 倫 (やまざき りん) 選手
山﨑 倫

■生年月日:2003年5月20日(18歳)
■出身地:東京都
■身長/体重:173cm/60kg
■ポジション:FW
■利き足:右
■サッカー歴:レジスタFC - FC東京U-15深川 - FCコンソルテ - 大宮アルディージャU18
■コメント:
「来季よりトップチームに昇格することになりました山﨑倫です。このクラブで幼いころからの夢であったプロサッカー選手としてのキャリアをスタートできることを大変うれしく思っております。今まで携わり育ててくださった皆さまに恩返しができるよう、また、ファン・サポーターの皆さまに愛される選手になれるよう、精進してまいります」
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ