NEWS

ニュース

藤沼拓夢 選手 契約満了
 契約期間満了に伴い、藤沼拓夢 選手との契約を更新しないこととなりましたので、お知らせします。藤沼選手のプロフィールは下記のとおりです。

藤沼 拓夢 (ふじぬま たくむ) 選手
藤沼拓夢

■生年月日:1997年6月14日 (24歳)
■出身地:埼玉県
■選手歴:勝瀬ふじみ野SC - 大宮アルディージャJr.ユース - 大宮アルディージャユース - 大宮アルディージャ - 栃木SC - グルージャ盛岡 - ブラウブリッツ秋田 - 大宮アルディージャ

■コメント
「このたび、大宮アルディージャを離れることになりました。ここ数年はほぼ怪我をしていて選手としてとても不甲斐なく、情けなく、応援していただいたファン・サポーターの方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。大宮で結果を残すことができずに去ることを大変悔しく思いますが、アカデミー時代からオレンジのユニフォームに袖を通して戦うことができたこと、ここまで僕を支えてくださったクラブ関係者、ファン・サポーターの皆様には感謝しかありません。ありがとうございました。これからのことはまだ未定ですが、サッカーを諦めるつもりは1ミリもないので応援していただけたら嬉しいです。このクラブで育ったこと、僕は誇りに思っています。大宮アルディージャに関わる皆さま、本当に今までありがとうございました」

  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ