NEWS

ニュース

奥抜侃志 選手、柴山昌也 選手 契約更新
このたび、奥抜侃志 選手、柴山昌也 選手 が契約を更新し、2022シーズンも大宮アルディージャでプレーすることが決まりましたので、お知らせします。奥抜選手、柴山選手のプロフィールは下記のとおりです。

奥抜 侃志 (おくぬき かんじ) 選手
奥抜侃志

■生年月日
1999年8月11日 (22歳)

■出身
栃木県

■選手歴
足利FC - ファナティコス - 大宮アルディージャJr.ユース - 大宮アルディージャユース - 大宮アルディージャ

■コメント
「新年あけましておめでとうございます。今年も大宮アルディージャでプレーさせていただくことになりました! 昨シーズンはチームとしても個人としても悔しいシーズンとなりました。昨年感じた悔しさ、経験、学びを今年はピッチ上で表現し、チームを勝たせられる選手になっていきたいと思います。今年はたくさんの勝利を届けられるよう全力で頑張りますので、熱い応援をよろしくお願いします」




柴山 昌也 (しばやま まさや) 選手
柴山昌也

■生年月日
2002年7月2日 (19歳)

■出身
群馬県

■選手歴
高崎FC中川 - 大宮アルディージャJr.ユース - 大宮アルディージャU18 - 大宮アルディージャ

■コメント
「2021シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。今シーズンは昨シーズンを越える活躍をします。チームの目標達成に、より多く貢献できるように頑張りますので、温かい応援をよろしくお願いします」

  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ