NEWS

ニュース

野口彩佳 選手 CPカセレーニョへ完全移籍
 このたび、大宮アルディージャVENTUSの野口彩佳 選手がCPカセレーニョ(スペイン2部)へ完全移籍することが決まりましたので、お知らせします。野口選手のプロフィールは以下のとおりです。

野口 彩佳 (のぐち あやか)選手


■生年月日
1995年10月25日(26歳)

■出身
埼玉県

■身長/体重
165cm/55kg

■ポジション
MF

■選手歴
ストームサッカークラブ - 菁莪キッカーズSS - 大宮FCエンジェルス - 十文字高 - INAC神戸レオネッサ - AC長野パルセイロレディース - FC十文字VENTUS - RCDエスパニョール・フェルメ(スペイン) - C.D.ポソアルベンセ(スペイン)

■出場記録
WEリーグ通算 3試合出場0得点、皇后杯通算 2試合出場0得点

■コメント
「このたび、スペイン2部のCPカセレーニョに移籍することになりました。約半年という短い間でしたが、大宮アルディージャVENTUSの一員として戦えたことを嬉しく思います。ケガで思うようにプレーできない時期もあり、チームに貢献できない申し訳なさと悔しさでリーグ後半戦こそチームの勝利に貢献したいという気持ちもありましたが、再びスペインでプレーできるチャンスをいただき、限りのあるサッカー人生において今しかできないことに挑戦したいと思い、決断しました。自分の選択した道で結果を残せるように必死に頑張りたいと思います。最後に、私の意思を尊重してくれたクラブ、毎日切磋琢磨し練習してきたチームメイト、支え続けてくれたスタッフ、いつも温かく共に戦ってくれたファン・サポーターの皆さま、そしてどんなときも味方でいてくれる家族には感謝の気持ちでいっぱいです。オレンジ色に染まったNACK5スタジアム大宮で素敵な仲間たちとプレーできたことは忘れません。本当にありがとうございました」

  • チーム

FOLLOW US