NEWS

ニュース

ズラタン選手 インタビュー
本日7月24日(火)の志木グラウンドでの練習からチームに合流したズラタン選手にインタビューを行いましたのでお伝えいたします。






ズラタン選手コメント Q:初日の練習を終えて
  チームメイトも私のことを迎え入れてくれて、暑かったですが非常に良いトレーニングをすることが出来ました。

Q:移籍を決断した理由
  日本はアジアでベストな国だと思いますし、チャンスをもらえたことに対して素直に嬉しいですし、新たなチャレンジだと思っております。

Q:チームが上へいくための意気込み
  現在のチームがおかれている状況があまり良くないことは分かっておりますが、自分のベストを尽くし、ファンのみなさまにハッピーになってもらえるように、そして、笑顔になってもらえる理由になりたいと思っております。少しでも早くチームやサッカーに慣れて自分の力を出したいです。

Q:ストロングポイントは?
  自分で言うのは難しいのですが、スピードと力強さを見てもらいたいですね。また、毎日のトレーニングから全てにおいて吸収していきたいですし、選手として成長したいと思っています。

Q:ご自身の印象に残るゴールはワールドカップでのゴールとありますが何故?
  選手にとって、ワールドカップやチャンピオンズリーグで活躍するということはとても重要なことだと思っています。チームにとっても自分自身にとっても非常に重要なゴールでした。

Q:ズィライオという愛称(呼び方)について
  スロベニア時代のコーチが自分を呼び始めた(自分につけた)愛称です。本名を短縮したもので、これまでもこの愛称で呼ばれておりました。

Q:ファン・サポーターのみなさんへメッセージを
  大宮アルディージャでプレー出来るようになり、非常に幸せです。自分自身の持っている全ての力をクラブに注いで、優勝できるチームになるように頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします。



ズラタン選手のプロフィールはこちら

  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ