NEWS

ニュース

J1第31節 鹿島アントラーズ戦における各種招待チケット当日お引換えについてのお詫び

  平素より大宮アルディージャへ格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
 11月7日(水)に開催されたJ1第31節「大宮アルディージャ vs 鹿島アントラーズ」戦において、各種招待チケットをお持ちの方が多数チケット引換えができない事態となりましたことを、深くお詫び申し上げます。
 これらは鹿島戦に向けて、ホームアドバンテージを生むべく、ひとりでも多くのアルディージャのファン・サポーターの皆さまにお越しいただきたく、様々な来場促進施策を施した一方で、我々が来場者予測を見誤ったことに起因しており、皆さまには大変なご迷惑をお掛けすることとなってしまいました。
 試合前日となった6日(火)の時点で、当初見込んでいた前売予測を大幅に上回る発券数となったことで、スタジアム運営の安全面を考慮すると当日券販売および各種招待チケットの引換えを見送らせていただく判断をさせていただくに至りました。
 しかしながら、直前の情報発信であったため、すべての方にその情報が行き渡らず、各種招待チケットを受取られ当日引換えをご予定されていた方がこちらからご招待させていただいたのにも関わらず、ご観戦いただけないことになってしまいました。
 今後は招待チケットのご利用案内の改善に加え、「シーズンシート特典お友達招待チケット」、「ファンクラブ特典招待チケット」を含めた招待チケットそのもののあり方について今一度精査させていただき、ファン・サポーターの皆さまに、ご迷惑をお掛けすることの無い様、運営してまいります。
 あらためて封書にて、お詫びと今後の対策をお送りさせていただきます。 引き続き、変わらぬご声援を賜りますようお願い申し上げます。
  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ