NEWS

ニュース

「Fリーグ デウソン神戸 鈴村拓也選手募金活動」実施レポート
  12月15日(土)より、「上喉頭癌」であることを公表されたデウソン神戸の鈴村拓也選手の支援を目的として募金活動を開始しました。本日は、クラブショップ「オレンジスクウェア」にて塚本 泰史アンバサダーが店頭で協力の呼びかけを行いましたので、その模様をお伝えいたします。

  今月9日に鈴村選手本人から、自身の病状が公表されたことを受けて、クラブとして鈴村選手の支援を目的とした募金活動と応援メッセージの受付を行うことといたしました。また、塚本アンバサダーからも「他人事とは思えないで、何か出来ることをやりたい」という強い気持ちもあり、オレン ジスクウェアでの募金活動で協力の呼びかけを行いました。

  本日は天皇杯4回戦を、NACK5スタジアム大宮で行うこともあり、オレンジスクウェアには、多くのファン・サポーターの皆さまにお立ち寄りいただき、募金活動にご協力いただきました。 また、対戦相手である川崎フロンターレサポーターの皆さまからも多くのご協力をいただきました。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。まこ とにありがとうございました。

  試合終了後も多くの方が募金活動にご協力をいただき、また応援メッセージも記入いただきました。募金受付については、来年1月31日まで継続し、その後クラブが責任をもってお届けさせていただきます。 引き続き、ご協力のほど、よろしくお願いします。

クラブショップ「オレンジスクウェア」にて、引き続き実施しております募金活動の詳細については、下記のニュースをご覧ください。

◇2012.12.14「Fリーグ デウソン神戸 鈴村拓也選手への募金活動実施のお知らせ


  塚本 泰史アンバサダー コメント:
今日はたくさんの募金、応援メッセージの記入をいただき、ありがとうございました。皆さまからのお気持ちは責任をもって、必ず鈴村選手にお届け させていただきます。




店頭で募金協力の呼びかけを行いました

多くの方に募金いただきました

応援メッセージも記入いただきました

川崎サポーターの方も募金に協力いただきました

募金同様、メッセージもいただきました

最後に塚本アンバサダーもメッセージの記入を行いました
  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ