NEWS

ニュース

新クラブハウス「愛称」投票について

この度、大宮アルディージャでは、新クラブハウスの「愛称」を決定するために実施する「愛称」の投票方法が決まりましたので、お知らせいたします。

新クラブハウスの「愛称」募集につきましては、皆さまから532件のご応募をいただきました。
誠にありがとうございました。

今回の応募では、クラブカラーの「オレンジ」にちなんだものが相当数を占めていたことから、応募上位5位以内で、「オレンジ」かつ新クラブハウスの特徴を踏まえた「愛称」3点を、最終候補とさせていただきました。
その最終候補3点にて、クラブ公式サイト及びSNS上で「投票」を行い、新クラブハウスの「愛称」を決定させていただきます。

◆ 最終候補
・オレンジハウス 【応募数:28件】
・オレンジベース 【応募数:9件】
・オレンジキューブ【応募数:8件】

※「愛称」の決定に際しては、商標等を考慮しアレンジを行う場合がございます。ご理解いただきますようお願いいたします。

◆ 投票期間
2013年1月7日(月)~1月13日(日)

◆ 投票方法
新クラブハウス「愛称」の投票は1月13日をもって終了しました。 たくさんのご応募ありがとうございました。


<パソコン>
http://www.ardija.co.jp/club/clubhouse/name.php

<スマートフォン>
http://www.ardija.co.jp/sp/clubhouse/name.php

※投票の状況は、同ページ上でご覧になれます。
※投票は一人一回とさせていただきます。
※「アルモバ」からの投票は出来ません。申し訳ありませんが、パソコン/スマートフォンからご投票ください。


<大宮アルディージャ公式facebookページ>
http://www.facebook.com/ardija.official

※facebookのアカウントをお持ちの方のみご参加いただけます。ご了承ください。
※投票は一人一回とさせていただきます。

◆ 結果発表
皆さまからご応募いただいた新クラブハウスの「愛称」については1月17日(木)に行われる「大宮アルディージャ新クラブハウス・練習場」オープン記念式典にて発表させていただきます。

また、採用された「愛称」をご応募いただいた方(複数の場合は抽選にて1名様)へ、 記念品の授与式を、2013年1月20日に行われるオープニングイベントにて実施させていただく予定です。
※(複数の場合、厳正なる抽選で選ばれた方は)オープニングにご参加いただける旨の確認を、2013年1月16日(水)頃にご連絡させていただきます。

皆さまのご投票をお待ちしております。


  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ