NEWS

ニュース

招待チケットのご利用に関して

  2013シーズンのホームゲームにおける招待チケットとして、シーズンシート特典「お友達紹介チケット」、ファンクラブ会員特典「招待チケット」などの招待チケットをご用意しております。

1.「お友達紹介チケット」 (オレンジ・肌色)
シーズンシートをご購入いただいた方に特典として5枚お送りいたします。
※内、2枚は7/17(水)まで利用可、3枚は通年で利用可。
※「引換券」ではご入場いただけませんので、必要事項をご記入の上、観戦チケットにお引換下さい。



2.ファンクラブ「招待チケット」 (ネイビー)
ファンクラブにご入会いただいた方に特典としてお送りいたします。
※個人会員の方には2枚、ファミリー会員の方には1枚、ジュニア会員の方には1枚お送りします。
※「引換券」ではご入場いただけませんので、必要事項をご記入の上、観戦チケットにお引換下さい。



3.その他 「招待チケット」 (グレー)
さいたま市北部5区(西・北・大宮・見沼・岩槻区)転入者の方などにお渡ししている招待チケットです。
※1枚につき1枚の入場券とお引き換えいたします。
※「引換券」ではご入場いただけませんので、必要事項をご記入の上、観戦チケットにお引換下さい。



4.対象試合


※節のNはヤマザキナビスコカップ予選リーグです。
※NACK=NACK5スタジアム大宮
※熊谷陸=熊谷スポーツ文化公園陸上競技場
※SSお友達紹介チケット(肌色)については、J1第17節 7/17川崎フロンターレ戦までのご利用となります。
※第7節浦和レッズ戦はご利用いただけません。
※ヤマザキナビスコカップ決勝トーナメント、天皇杯はご利用いただけません。

5.観戦チケットとのお引換え方法
■事前お引換え
・クラブショップご来店
ご観戦したい試合の会員先行販売日よりクラブショップ「オレンジスクウェア 本店およびクラブハウス店」にて観戦チケットとお引換えいたします。

・郵送による受付
ご観戦したい試合の引換開始日より郵送による受付を開始いたします。招待チケットに必要事項をご記入の上、観戦をご希望する試合の3日前必着で、下記住所へ封書にてお送りください。観戦チケットは試合当日スタジアムの当日券売場にてお渡します。なお、その際はお申込みされた方のお名前がわかる証明書をご持参下さい。
<送付先住所>
〒331-8585 
さいたま市西区大字高木849
大宮アルディージャ クラブハウス“オレンジキューブ”
ファンクラブ事務局 招待チケット係
※郵送費はお客様ご負担とさせていただきます。
※チケット販売が予定販売枚数に達した場合は受付を終了とさせていただきます。

■当日お引換え
・ご観戦したい試合の当日、開催スタジアムの「当日券売場」にて、観戦チケットとお引換えいたします。ただし、当日券販売を行わない場合はお引換えもいたしませんので、前日のチケット販売状況を必ずご確認ください。
・当日お引換えのお客様に限り、チケットアップグレードの対象とさせていただきます。ただし、アップグレード分の料金についてはお客様ご負担とさせていただきます。

6.お得な引換えキャンペーン試合
[1]ヤマザキナビスコカップ予選リーグ
以下、ヤマザキナビスコカップ予選リーグ3試合については、招待チケット1枚で、観戦チケット4枚までお引換えいたします。



[2]大宮共闘キャンペーン
以下、4試合については大宮共闘キャンペーンとして、クラブショップ「オレンジスクウェア 本店及びクラブハウス店」で事前にお引換えいただきましたお客様に「オリジナル大宮共闘ボールペン」を差し上げます。(各試合先着1,000名様)



7.注意事項
・必要事項の記載が無い招待チケットは観戦チケットにお引換えできません。
・ホームサポーターゾーンのチケットが予定販売枚数終了となった場合、別エリアの観戦チケットにお引換えする場合もございます。あらかじめご了承ください。
・観戦チケットへのお引換えは、「事前のお引換え」をおすすめいたします。試合当日、当日券販売が無い場合、招待チケットのお引換えも行いません。あらかじめご了承ください。
・一部または全部が未使用の場合や、引換え期間が終了した場合においては、払い戻しや他のチケットとの交換はいたしません。



  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ