NEWS

ニュース

「2013サポートスタッフ意見交換会」実施レポート
  6月9日(日) 、大宮アルディージャ クラブハウス“オレンジキューブ”にて、リーグ戦再開を前に「2013サポートスタッフ意見交換会」を実施致しましたので、その模様をお伝え致します。

  サポートスタッフとは、ホームゲームの際にゲートでのサンプリングや座席の案内、車椅子のお客様の誘導、ファンクラブブースの受付など、ホームゲーム運営をサポートしてくださっているボランティアスタッフです。その他にも大宮アルディージャが参加する地域イベントなど、幅広くサポートしていただいております。

  意見交換会は、33名のサポートスタッフの皆さまにお集まりいただき、約3時間に渡って実施され、各グループに分かれて今シーズンのサポートスタッフ活動の振り返りや今後の活動に向けて様々な意見交換が行われました。

  サポートスタッフの活動をより良い、より楽しい活動にするためには何をしたらいいのか、スタジアムに足を運んでくださるお客様に喜んで観戦していただくにはどうしたら良いか、サポートスタッフとして何ができるか等、リーグ戦再開を前に皆さまで共通認識を深め、とても有意義な会となりました。




鈴木茂 代表取締役社長からご挨拶

古矢武士 強化部長から講話

キャプテン選手もサプライズでご挨拶いたしました。

様々な意見交換が行われました。

ホームタウンサミットの報告会   大宮アルディージャサポートスタッフ募集中!!
  詳しくはこちらをご覧ください。

  大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、大宮アルディージャサポートスタッフの皆さまとともに、今後も『安心・安全・快適なスタジアムづくり』に向けて取り組んで参ります。

  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ