NEWS

ニュース

アルディージャビジネスクラブ「ABCゴルフ交流会」実施レポート
  6月19日(水)アルディージャビジネスクラブ(以下、ABC)のゴルフ交流会を開催いたしましたのでご報告いたします。

  ABCは、埼玉県内を主な事業拠点とするクラブパートナーの皆さまにより構成されるビジネスクラブで、“大宮アルディージャの応援”“ビジネスマッチングの機会増”“地域貢献活動の実施”を主な目的とし、年間を通じて様々な企画を展開しております。

  今回のゴルフ交流会は、ゴルフを通じて1日共に過ごすことで、参加されたパートナー企業同士の懇親を深めることを目的に、年1回開催している恒例行事です。
  このきっかけを通じて、これまでも多くのビジネスマッチングが生まれています。

  天候が崩れるとの予報が出ていましたが、終了まで雨が降ることなく、良いコンディションでプレーすることができました!




スタート前の開会式では、自己紹介から!

全員で記念撮影!4組のゴルフ交流会です。

ナイスショット!

1組目。女性にも参加いただき、和やかにスタートしました!

2組目。ABCの様々な企画で顔を合わせているメンバー同士も、新たな一面を発見し合えます。

3組目。プレー終了後も会話が盛り上がります!

4組目。初対面の方とも、一日ご一緒することで懇親が深まりました。

表彰式と懇親パーティー。7月以降の大宮アルディージャの勝利を祈り乾杯!

各社のお取扱い商品等をお持ち寄り頂きました!

表彰式は、企業や商品PRの場でもあります!   これからも アルディージャビジネスクラブでは、地元企業の皆さまの交流、ビジネスマッチングや地域発展を目指し、クラブビジョンである「未来を、ともに。」の実現に向けて今後も様々な企画を積極的に実施して参ります。

【参加企業】 11社15名 (順不同)
(有)横山工業、(株)深谷組、データリンクス㈱、アサヒビール(株)埼玉統括支社、(有)翁の郷、パナホーム(株)埼玉支社、(株)ヤマギシライフコーポレーション、(株)埼玉シミズ、望月印刷(株)、テルウェル東日本(株)埼玉支店、大宮アルディージャ

≪アルディージャビジネスクラブに関するお問い合わせは≫
アルディージャビジネスクラブ事務局まで
メール abc-office@ardija.co.jp

  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ