NEWS

ニュース

『プライドリームス埼玉 親子スポーツクリニック2013 supported by toto』参加レポート
  6月29日(土)、大宮アルディージャでは、 「プライドリームス埼玉 親子スポーツクリニック2013 supported by toto」に参加いたしましたので、その模様をお伝えいたします。

  大宮アルディージャでは、 『プライドリームス埼玉』(浦和レッズ、浦和レッズレディース、大崎電気ハンドボール部、大宮アルディージャ、埼玉西武ライオンズ、埼玉ブロンコス、ASエルフェン狭山FC、上尾メディックス、戸田中央総合病院ソフトボール部) として、“スポーツで埼玉をもっと元気に!!”のキャッチフレーズのもと、埼玉県内に本拠地を置き、全国トップリーグに所属しているチームとともに活動を行なっております。昨年に引き続き、第4回目となる本イベントには、事前にご応募いただいた中から抽選で138組276名の皆さまに親子で参加していただきました。

  天候にも恵まれまして、当日は9:30から受付を開始し、10:00より開会式を行いました。開会式では、8団体からそれぞれ参加する指導スタッフの紹介が行われ、参加者全員で記念撮影・準備運動を行いました。




多くの方にお越しいただきました。

アルディージャからは、石亀コーチと西村コーチが参加しました。

開会式のあとには参加者全員で準備運動を行いました。

レオ、テレ玉くん、ヌゥ、コバトン、アルディ、キズナ、レディア、ディアラちゃん(左から)

 開会式が終了すると、7つに別れたグループごとにサッカー、野球、バスケットボール、ハンドボール、バレーボール、ソフトボールの6競技それぞれの会場へと移動し、スポーツクリニックが実施されました。午前中に2種目、午後には1種目を、それぞれ45分間で、各競技の選手・コーチとともにご家族でスポーツを楽しんでいただき、どの会場にも大きな歓声と笑顔があふれていました。



サッカー会場の様子

野球会場の様子

バスケットボール会場の様子

ハンドボール会場の様子

バレーボール会場の様子

ソフトボール会場の様子

特別協賛社のtoto様のブースでは親子で握力測定に挑戦

閉会式にはさいたま市 清水勇人市長も駆けつけました

 本日ご参加いただきました皆さまは、各競技45分という限られた時間でしたが、親子で様々なスポーツを体験され楽しんでいました。最後は、指導スタッフの皆さまとハイタッチをして終了となりました。



最後は選手たちとハイタッチ!

最後は今日の指導スタッフ全員で記念撮影  大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。
  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ