NEWS

ニュース

クラブショップ「オレンジスクウェア」渡邉大剛選手1日店長レポート

 8月11日(日)、大宮アルディージャクラブショップ「オレンジスクウェア 本店」にて、渡邉大剛選手が一日店長を務めましたので、その模様をお伝えいたします。

 12時30分、多くのファン・サポーターの皆さまが待ち受ける中、大きな拍手で迎えられ渡邉大剛選手が登場しました。本日の抱負とご挨拶の後、さっそくレジ打ちなどの接客を行いました。
前日の試合の疲れも見せず、笑顔で接客する渡邉大剛選手、初めてのレジにも真剣に取り組みました。

本日の抱負を語ります 接客も丁寧な渡邉大剛選手 サインにも気軽に応じます サイン入りグッズがもらえるじゃんけん大会 賞品として貰ったユニフォームを着て記念撮影
約1時間の一日店長イベントを終え、本日の感想と今後の試合に向けた意気込みを語っていただき、一日店長イベントは終了となりました。

<渡邉大剛選手のコメント>
■一日店長を終えて
学生時代も含めてアルバイト経験も無く、(接客は)初めての経験でした。
(レジ打ちについて)自分のペースだと大丈夫だったんですけど、接客のスピードを上げようと思うとなかなか大変でした。
(自然に接客しているように見えましたが)なるべく緊張してないそぶりをしてました。
練習場以外だと直接サポーターの方と触れ合える機会もないので、とても楽しかったですし、多くの方に実際に足を運んでもらえて嬉しかったです。
売り上げにも少し貢献できたとかなと思ってます(笑)

■今後の抱負について
夏場すごく苦しい時期を過ごしてますが、チームを立て直していきたいと思ってます。ここでずるずる行かないためにも、次のアウェイ鳥栖戦はかなり大事な試合になると思うので、そこでしっかり勝って、もう一度自信を取り戻して上位で戦っていけるよう頑張っていきたいと思います。

■ファン・サポーターの方に一言
まだ試合はたくさん残ってますけど、一戦一戦自分たちの持てるすべての力を出して、勝点3を目指して頑張りたいと思ってますので、共に戦ってください。



  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ