NEWS

ニュース

「第10回さいたま市みどりの祭典」の出店レポート
  10月20日(日)に、市民の森・見沼グリーンセンター(さいたま市北区見沼2-94)で開催されました「第10回さいたま市みどりの祭典」に参加いたしましたのでその模様をお伝えします。

  あいにくの天候でしたが、親子ずれや地域住民の方々が、みどりに親しみ・みどりから学び・みどりを守り育て!をスローガンに、自然をテーマにしたブースに立ち寄られていました。
  クラブブースでは、“eco club”の活動状況の紹介を行いました。また、キックターゲットやアニモシールなど無料で楽しめるイベント内容で、雨の中でしたが楽しく実施されました。




“eco club”の活動状況を紹介いたしました。

雨にも負けず!笑顔があふれていました。

雨の中でしたが、キックターゲットには多くの子供たちが参加していただきました。

アニモシール どれにしようかな!?   大宮アルディージャでは、クラブ理念「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」に基づき、ファン、サポーター、地域社会の皆さまとともに、環境にやさしい活動を自ら実践し、また皆さまに働きかけることで、資源確保、地域環境保全に努め、暮らしやすい持続可能な地域社会を目指します。

  大宮アルディージャ“eco club”についてはこちらをご覧ください。
  http://www.ardija.co.jp/club/eco.html (PCサイト)

  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ