NEWS

ニュース

「ドコモプレミアクラブ 大宮アルディージャサッカー教室」開催レポート

  11月10日(日)、ホームゲームJ1第31節ヴァンフォーレ甲府戦が行われる前のNACK5スタジアム大宮のピッチにて開催されました「ドコモプレミアクラブ 大宮アルディージャサッカー教室」に、U-12コーチ、橋本早十選手、宮崎泰右選手が参加し開催されましたので、その模様をお伝えいたします。

  今回行われた「ドコモプレミアクラブ大宮アルディージャサッカー教室」は、全国から約5,000人以上ご応募いただき、抽選で当選された100組200名様が参加されました。
<ドコモプレミアクラブ>(外部サイト)

  はじめに、鈴木茂代表取締役社長のあいさつ、続いて本日指導をするコーチの紹介があり、その後グループにわかれて、サッカー教室が始まりました。
  準備体操などのウォーミングアップから、ボールを使った運動、ドリブル練習など緑の芝生のうえで、元気いっぱいに行われました。
  特に頑張った2名をMVPとして、選手サイン入り公式球、フェアプレーフラッグがプレゼントされました。

  また、集合写真からは橋本早十選手、宮崎泰右選手の2選手が参加し、参加した子どもたちへサインのプレゼントを贈りました。




鈴木茂代表取締役社長からのご挨拶

ボールを使って柔軟体操

ボールをめぐる攻防!

ゴールが決まってヤッター!

MVP獲得!

サイン会です!
  大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。

  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ