NEWS

ニュース

「西区誕生10周年記念 西区子育て支援フェア」参加レポート
  12月21日(土)に、西部文化センター(西区三橋6-642-4)にて開催された「西区誕生10周年記念 西区子育て支援フェア」に、クラブマスコット アルディが参加しましたのでその模様をお伝えします。

  大矢西区長のご挨拶で開会いたしました「西区子育て支援フェア」には800名を超える家族にご来場いただき、地域の子育てに関わる各種団体が思考を凝らしたイベントを実施し、賑わっていました。
  アルディも、コバトン(埼玉県マスコット)と、つなが竜ヌゥ(さいたま市PRキャラクター)と一緒に多くのお友達と遊べることができました。クラブブースでは、アニモシールサービスを行い、多くの区民の方々に楽しんでいただきました。




大矢西区区長のご挨拶でイベントスタートいたしました。

多くの保育園や子育てに関わる団体が、ブースにて面白い遊びで楽しんでいただいていました。

仲良し3人(右からアルディ、ヌゥ、コバトン)とハイチーズ!!

お友達からアルディに、他のブースで作ったものを見せてもらいました。 

アニモシールも大好評!!(協力:アルディージャ後援会)

クリスマスツリーにアルディも飾り付けしました。
(ツリーは、さいたま市西区役所ロビーに25日まで設置されます。)

  大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。

  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ