NEWS

ニュース

2014大宮アルディージャ サポーターズミーティング開催レポート
 1月19日(日)、大宮アルディージャでは、さいたまスーパーアリーナTOIROにて、「2014大宮アルディージャ サポーターズミーティング」を開催いたしました。

 定刻の18:00、司会者から開会のご挨拶とクラブからの出席者、鈴木 茂代表取締役社長、鈴木 徳彦チーム統括本部長、久保田 剛取締役事業本部長、東山 雄二取締役管理本部長、松本 大樹強化部長のご紹介をさせていただきました。会場には約190名のファン・サポーターの皆さまにお集まりいただきました。

 初めに、鈴木 茂代表取締役社長よりご挨拶と2014シーズンのクラブの方針についてお話させていただき、続けて、鈴木 徳彦チーム統括本部長より2014シーズンのトップチームについてお話させていただきました。

 次に、久保田 剛取締役事業本部長より、事業全般について、東山 雄二取締役管理本部長より、クラブハウス周辺の環境についてご説明させていただきました。
 クラブからのご説明に対してそれぞれのテーマについて質疑応答をさせていただくという形で、進行させて頂き、その都度、貴重なご質問・ご意見を頂き、活発な意見交換をさせて頂きました。
 18日(土)に開催したNACK5スタジアム大宮での公開練習に引き続き、連日でご参加頂いたファン・サポーターの方もたくさんいらっしゃいました。ご参加いただいた皆さま、そして事前質問を送っていただいた皆さま、誠にありがとうございました。





 本サポーターズミーティングの議事録は、近日中にクラブ公式サイトに掲載させていただきます。
 2014シーズンも、大宮アルディージャにご声援をくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ