NEWS

ニュース

2014シーズンのホームゲーム「会員限定イベント」 お申込み・参加方法の変更について

 シーズンシートをご購入いただいた方、またはファンクラブ会員の方が参加出来る、ホームゲームで毎試合実施している「会員限定イベント」の申込方法・参加方法を、2014シーズンより下記の通り変更いたしますのでお知らせいたします。

≪変更点≫

・これまで当選された方へはハガキで参加証を郵送しておりましたが、2014シーズンより「メール」または「郵送」が選べるように変更いたしました。
・ホームゲーム当日、各イベントの集合場所で「会員証」にて本人確認をさせていただきます。

≪お申込みから参加までの流れ≫

<お申込み方法>
下記のいずれかの方法でお申込みください。

・クラブ公式サイト「申込フォーム」(PCサイト)
・ホームゲーム会場 ファンクラブブース
・クラブショップ 「オレンジスクウェア 各店」

お申込みの際、当選発表の連絡方法を、「メール」または「郵送」からご選択いただきます。
※それぞれの当選枠について、「郵送」よりも「メール」での連絡を選択した方を多く設定しております。

<お申込み締切>
・各ホームゲーム開催日の原則7日前まで
※ホームゲームの日程によって異なります。各試合のイベント情報をご確認ください。

<当選連絡および参加方法>
1.当選された方には、ホームゲーム3日前までにクラブより、申込みの際に、選択された方法でご連絡いたします。

2.ホームゲーム当日、各イベントの集合場所で「会員証」にて本人確認をさせていただきますので、必ずご持参ください。





<注意事項>
・メールアドレスをご登録いただいていない会員の方、メールマガジン等の配信を「不可」にしている会員の方は、「メール」でのご連絡を選択しても自動的に「郵送」でご連絡させていただきます。ご了承ください。

・「メール」での配信をご希望の方は、「fanclub@ardija.co.jp」からのメールが受信可能となるように、メール受信設定または拒否設定の解除をお願いいたします。

・PCと携帯電話のアドレスを登録されている方は、PCのアドレスにご連絡いたします。

・当選発表は、当選者へのご連絡をもって代えさせていただきますのでご了承ください。

※メールアドレスの登録・変更、メール配信の「可/不可」の設定は、ファンクラブマイページからお手続きいただけます。
マイページはこちらから

■ホームゲーム会員限定イベントについて
詳しくはこちらから

■お問い合わせ
大宮アルディージャ インフォメーションダイヤル
Tel:048-622-7700
受付時間:土・日・月・祝日を除く 10:00~18:00




  • ファンクラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ