NEWS

ニュース

「さいたま市西区少年少女サッカー教室」実施レポート
  大宮アルディージャでは、 2月8日(土)に 「さいたま市西区少年少女サッカー教室」を実施いたしましたので、その模様をお伝えします。

  当日は大雪のため、トップチームが普段練習しているアルディージャ練習場(さいたま市高木サッカー場)が使用できなかったため、急遽クラブハウス「オレンジキューブ」の室内で実施することとなりました。足元の悪い中でありましたが34名参加者に集まって頂きました。

  実施内容は、映像を観たり、リフティング講習やクイズ。また、クラブハウス内見学などで約1時間半行いました。

  今回は、大雪の為プログラムを実施できなくなってしまい非常に残念でした。来年度開催時は、晴天になることを願います。




大矢西区長よりご挨拶を頂きました。

当日は雪のため特別に、トップチームがいつもミーティングで使用している部屋で実施しました。

クラブやJリーグにちなんだアルディージャクイズを実施いたしました。

積極的に答えて頂きました。

これからの練習に役立つリフティングのワンポイントアドバイスなど実技講習も実施いたしました。

グラウンドで思いっきりサッカーをして、参加賞を貰いたかったけど。来年もまた応募してね。   大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。

  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ