NEWS

ニュース

オーダースーツSADA撮影レポート
  2月16日(日)、2014シーズンも継続してオフィシャルパートナーとしてご協賛いただく「オーダースーツSADA」様のCM・ポスター撮影を行いましたので、その模様をお伝えいたします。

  今シーズンのモデルはチョヨンチョル選手、今井智基選手、清水慶記選手、家長昭博選手、そして菊地光将選手の5選手。普段着慣れているユニフォームとは違った「オーダースーツSADA」のスーツを着用し撮影に挑戦しました。  




流石のヨンチョル選手は撮影慣れした感じで、ポーズもバッチリ決まります!

今井選手はやや緊張した面持ちながらも精悍なスーツ姿で決まってます!

清水選手は、オフィシャルスーツの証であるアルディージャ・タグをアピールしてくれています!

髪型もビシッときまった家長選手は、出来るビジネスマンにも見えます!?

最後はキャプテン菊地選手、腕組みポーズでバッチリ決めてくれました!   「オーダースーツSADA」様からご提供いただく、2014シーズンの公式スーツ・シャツ・ネクタイは、試合での移動の際や公式行事で選手およびスタッフが着用します。
また、撮影した写真は、オーダースーツSADA様の広告や、NACK5スタジアム大宮の大型映像装置で流れるCMでご覧いただける予定です。お楽しみに。

  <商品に関するお問い合わせ先>

  「オーダースーツSADA大宮駅前ショールーム」
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-6-12一佳ビル5F
営業時間:10:00-19:00
定休日:水曜日
TEL:048-644-7578

  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ