NEWS

ニュース

「2014 Jリーグキックオフカンファレンス」参加レポート

 2月21日(金)、「2014 Jリーグキックオフカンファレンス」に、大宮アルディージャの大熊 清監督、家長 昭博選手が参加しましたので、その模様をお伝えいたします。

 シーズン開幕前の恒例行事となっている「Jリーグキックオフカンファレンス」に、今シーズンはJ1、J2、J3の全51クラブの監督・選手がグランドプリンスホテル高輪に集まり、メディア関係者やJリーグパートナー、各クラブのホームタウン関係者が招待され盛大に開催されました。

 第一部は、村井 満Jリーグチェアマンのスピーチで幕を開け、ステージに全51クラブの参加選手が各クラブの新ユニフォームに身を包み、来場された皆さまの前に登場し、続いて監督たちはオフィシャルスーツにて登場しました。

 第二部では、各クラブブースにて、大熊 清監督と家長 昭博選手がご来場された各メディアから取材を受け、今シーズンへの意気込みを語りました。



開幕戦は3月2日(日)13時キックオフ!

横浜F・マリノスの藤本選手とガッチリ握手

新ユニフォームに身を包んだ家長選手

大熊監督の登場シーン

J1の18クラブの監督が一堂に揃いました!

J1の18クラブの選手たち

取材を受ける大熊監督

家長選手は休む暇なく取材に応じていました

開幕戦の相手、横浜F・マリノスと健闘を誓い合いました!

第二部のアルディージャブースの様子
 選手たちは、3月2日(日)にアウェイ 日産スタジアムにて迎える横浜F・マリノスとの開幕戦に向けて、万全のコンディションで試合に臨めるよう、日々のトレーニングに励んでおります。

 2014シーズンも、9ヶ月間のリーグ戦がいよいよ始まります。ぜひスタジアムにお越しいただき、選手たちに力を貸してください。
 今シーズンも、共に闘う力で、共に強くなりましょう!大宮共闘!




  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ