NEWS

ニュース

【ホーム初戦「038大作戦」】地元メディア訪問&メディア出演レポート

 2014シーズンのホーム初戦となるJ1第2節名古屋グランパス戦が開催される3月8日を、「038(オオミヤ)」にかけて、クラブ・パートナー・ホームタウンが一体となって、ホーム初戦を盛り上げる応援企画「038大作戦」の実施にともない、2月21日(金)「選手もホーム初戦「038大作戦」へ参加します!」ということで、日頃から大変お世話になっている地元メディアの埼玉新聞社様へのご訪問、テレビ埼玉様の「ごごたま」への生中継への出演、FM NACK5様の応援番組「アルディージャ・ホットライン」への公開生放送への出演を行いましたので、その模様をお伝えします。

 まず初めに、毎日アルディージャ情報をお届けいただいている埼玉新聞社様に、富山貴光選手とホーム初戦「038大作戦」総合プロデューサーのミーヤが、日頃の感謝と、2014シーズン、そしてホーム初戦J1第2節名古屋戦の盛上げのお願いのため、ご訪問いたしました。

 埼玉新聞社 小川秀樹代表取締役社長・友清創編集局運動部長との会談後、営業系フロア、編集局フロアにお邪魔しご挨拶しました。富山選手からは、「チーム目標である"勝点53以上、ACL出場"の目標にむけて、チーム一丸で闘っていくこと」「自身の目標として二けた得点」、そして「今シーズンも号外をだしていただけるような闘いを見せたい」と、2014シーズンに向けた意気込みをお伝えさせていただきました。
 業務中の訪問にも関わらず、皆さん快くお話を聞いていただきご歓迎いただきました。

最後に正面玄関で埼玉新聞社のマスコット"サイのぶん太くん"との記念写真で撮って終了となりました。



小川秀樹代表取締役社長・友清創編集局運動部長とのご会談

オフィスにて、皆さまに2014シーズンの意気込みをお伝えする富山選手

正面玄関で小川社長とサイのぶん太くんと記念撮影
 続いては、日頃、応援番組「Ole!アルディージャ」やホームゲームの中継でもお世話になっているテレビ埼玉様の情報番組「ごごたま」の生中継に、チョ ヨンチョル選手とミーヤが出演させていただきました。

 中継はオレンジスクウェア本店の前から始まり、チョヨンチョル選手から皆さまへ、2014シーズン、そして3月8日(土)に行われるホーム初戦J1第2節名古屋戦へのご声援のお願いをさせていただきました。
 その後、当日行っていた大宮東口周辺でのポスター配布の一環として、オレンジスクウェア本店近くのお店にポスター掲出と、2014シーズンのご声援のお願いをさせていただきました。
 お店のマスターからは「J2時代からポスターを貼っている。J1昇格10年目に是非優勝してほしい!」と激励のお言葉をいただきました。
 チョヨンチョル選手からも、「今シーズンは勝点53以上という目標を達成し、その上でACLに出場したい」と意気込みを語って、中継は終了しました。



中継前のリーハサル。少し緊張した様子のチョヨンチョル選手

生中継が始まりました!

ポスター掲出のお願いをし、お店のマスターから激励の言葉をいただくチョヨンチョル選手

総合プロデューサーのミーヤと一緒に決めポーズ!
 地元メディアさんへの出演の最後は、日頃、応援番組「アルディージャ・ホットライン」の放送と、ホームゲームの中継もいただいているFM NACK5様へ、「アルディージャ・ホットライン」のスタジオアルシェでの公開生放送に、渡邉大剛選手とミーヤがご出演させていただきました。

 この日は、パーソナリティの山田真以さんのTwitterなどでの呼びかけのご協力もあり、なんと100人近くのファン・サポーターの皆さまにお集まりいただき、熱気に包まれた中での公開生放送となりました。
 普段のインタビューでも、とても理知的に話をしている渡邉選手だけに、番組中のトークもとても心地よいテンポで盛り上がり、時にミーヤのサポートもしていただき、2014シーズンのご声援のお願いと、自身の意気込みも語っていただき、あっという間の楽しい10分間の放送となりました。



流石の渡邉選手、本番前でも落ち着いています!

公開収録が始まりました!軽快なテンポでトークが進みます!

パーソナリティの山田真以さんと、記念撮影!
 皆さま、2014シーズンは間もなく始まります!ホーム初戦「038大作戦」は、始まったばかり、これからまだまだ企画盛りだくさんです!
ホーム初戦「038大作戦」については、下記ニュースをご覧ください!!

<ホーム初戦「038大作戦」の実施について>
 
大宮共闘!2014シーズンも共に闘いましょう!ご声援よろしくお願いいたします!


  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ