NEWS

ニュース

「2014サポートスタッフ研修会」実施レポート
  2月23日(日) 、大宮アルディージャ クラブハウスにて、2014シーズンに向けた「サポートスタッフ研修会」を実施致しましたので、その模様をお伝え致します。

  サポートスタッフとは、ホームゲームの際にゲートでのサンプリングや座席の案内、車椅子のお客様の誘導、ファンクラブブースの受付など、ホームゲーム運営をサポートしていただいているボランティアスタッフです。その他にも大宮アルディージャが参加する地域イベントなど、幅広くサポートしていただいております。
  大宮アルディージャ久保田剛取締役事業本部長より2014シーズンのクラブ方針についての説明に始まりました。 また今回は、クラブパートナーでもあるパレスホテル大宮様にご協力いただき、 取締役 業務支配人 小坂良二様より接客やおもてなしについてお話しいただきました。普段聞くことができないプロのお話しに、参加者は熱心に聞き入っていました。
  最後にクラブから今シーズンのサポートスタッフ活動方針について、資料を基に説明を行いました。

  約2時間に渡って実施し、スタジアムに足を運んでくださるお客様に喜んで帰っていただくために、サポートスタッフとして心構え等を、シーズン開幕を前にみんなで共通認識を深めました。

  大宮アルディージャに関わるすべての方々とともに、スタジアムにご来場いただく全ての方へ、「安心・安全なスタジアム」と「おもてなしの心」をもって、運営していきます。




久保田剛取締役事業本部長より説明

パレスホテル大宮 取締役 業務支配人 小坂様より講話

挨拶、お辞儀のトレーニング

接客のデモンストレーション

熱心に聞き入るサポートスタッフの皆さま   2014シーズン大宮アルディージャでは「大宮アルディージャのスタジアムは日本一の明るい笑顔と元気な声を届けます。」というホームゲームクレド(信条・志・約束)をもって、運営してまいります。

  大宮アルディージャサポートスタッフ募集中!!

  詳しくはこちら

  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ