NEWS

ニュース

富士薬品ドラッグストアグループプレゼンツ「お得意様感謝セミナー」 参加レポート
1月14日(土)大宮アルディージャでは富士薬品ドラッグストアグループプレゼンツ「お得意様感謝セミナー」に参加しましたので、その模様をお伝えいたします。



会場となったさいたまスーパーアリーナ(展示ホール)には、化粧品の新製品体験、ハンドマッサージ、花粉症対策グッズコーナーなど、美と健康の為の無料体験コーナーが出展し、各コーナーで試供品を配布するなどたくさんの楽しめるイベントが開催されました。会場には、3,000名を超えるたくさんの方が来場され、大賑わいの1日でした。

大宮アルディージャコーナーでは、歴代ユニフォーム、スパイク、公式戦試合球、担架などを展示し、コーナーに来られた方々は、普段間近で見ることのできないアイテムを実際に触られて、とても喜んでおりました。東 慶悟選手のサイン入りユニフォームや応援バナー、ラファエル選手サイン入り公式試合球、選手サイン入り2012オフィシャルカレンダーなどが当たる抽選会では多くの応募があり、当選者の方は大喜びでした。

また、アルディも一日中会場を駆け回り、じゃんけん大会では、優勝者の方へアルディージャグッズをプレゼントしました。

ブースには多くの方にお越しいただきました
抱きしめるアルディ
じゃんけん大会や抽選会でも大盛況
じゃんけん大会で見事優勝!
公式試合球をゲット!!
会場はたくさんの方で賑わいました

参加予定ではなかった金澤 慎選手が会場に遊びに来てくれて、じゃんけん大会や記念撮影、サイン会など多くのファンの方や会場に来られた方とふれあいました。

会場に遊びに来てくれた金澤選手
じゃんけんは得意!?
たくさんの方とふれあいました
たくさんの方とふれあいました

大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動を分かち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ