NEWS

ニュース

「大宮アルディージャレリーフ設置記念クリアファイル配布」実施レポート

 3月8日(土)、さいたま市サッカーのまちづくり推進協議会により、(株)高島屋大宮店正面玄関ウィンドウ前に新しく設置していただいた、江角 浩司 選手(21/ GK)のハンドレリーフ設置に伴うイベントが開催され、クラブマスコット ミーヤが参加しましたので、その模様をお伝えいたします。

 今回のイベントでは、江角 浩司選手のハンドレリーフお披露目と、記念クリアファイルの配布が行われました。開始前の9:00から待機列ができるほどの盛況ぶりで、非常に多くの方にご参加いただきました。実施場所が大宮駅東口からすぐ、また開場時間前のイベント開始ということで、NACK5スタジアム大宮へ向かう途中のおおくのアルディージャサポーターの皆さまにお立ち寄りいただきました。今回配布された記念クリアファイルは、この日、この場所でしか手に入らない限定品ということもあり、終始列が絶えず、たくさんの方で賑わいました。記念クリアファイルが配布されると、今度は選手のハンドレリーフに自分の手を合わせてみたり、記念写真を撮ったりと、皆さん楽しんでいただきました。
 また、ミーヤもクリアファイルの配布や、ハンドレリーフ紹介のお手伝いをしました。

今回新しく設置された江角 浩司選手のハンドレリーフで、(株)高島屋大宮店正面玄関ウィンドウ前に設置されている大宮アルディージャレリーフは、今回で12基目となります。レリーフは店外に設置されており、普段から自由にご覧いただくことができます。NACK5スタジアム大宮へお越しになる際に、また大宮駅周辺でお買い物をされる際に、ぜひご覧ください。


10:00開店に合わせて、お客様のお出迎えをお手伝いさせて頂きました。 お披露目時間前には、多くの方が集まっていただきました。 除幕式には、一番最初に並んで頂いたサポーターの方にも参加いただきました。 レリーフ記念クリアファイルをお一人お一人に手渡しました。 記念としてたくさんの方に撮影いただきました。
 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。


  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ